CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 妊婦さんにメヘンディ~ ☆

2012.09.09 Sun
最近、なかなかブログをUPできず、
メヘンディでブログUPをお待ちの皆様、すいません

パソコンが壊れ、携帯も調子が悪くて、
途中でフェイドアウト(´;ω;`)の日々。

でも、今日、新しいパソコンが届き、さっき、久々にネットを繋げたとこ~。
このご時世、パソコンも、携帯もフリーズは、ちょっぴり不便な感じでした。


さて、そんな中、お二人の妊婦さんへのメヘンディ~をご紹介~。

まず、臨月中の いづみちゃん。

大好きなチョウチョ、大自然の、木、火、土、金、水、
空間、月、星、太陽、植物~みーんな入れて~の
思いっきりメヘンディ~のご注文~。

moblog_eb7a0274_20120909114624.jpg

染まり具合も写メしてくれました。
moblog_171d2908.jpg

何もかもが、自然体ないづみちゃん。
手に入れたいものは、難なく手に入れ、家族も仲良し
そんないづみちゃんの、更なる願いは~、と聞くと。。
「宝くじを当てて、海外旅行に行くこと~」だそうです。

messageは、宇宙の中の、地球の中の、今を、いづみちゃんらしく、
ワールドワイドなスケール感で、楽しく、
笑顔いっぱいな日々になりますょうに



☆続いて、海沿いにすみ、サーフィン好きな旦那様をもつ、
現在妊娠9ヶ月な、りさちゃーん

ハーフのような、フランス人形みたいな可愛くて、ほのぼなりさちゃん。
お腹の子は男の子、名前は吉君だそうです。
海好きな旦那様と、吉君を入れてメヘンディ~のご注文。

moblog_1920ab6c.jpg

moblog_9b3abe5d.jpg

お魚は、いい子がうまれますように~を願い、波、太陽、星、
マヤ暦からお守りモチーフを入れて、完成~。

message、今のまま、のびのびとしていることで、さらに、
りさちゃんの何気ない日常が、安堵感に包まれた日々になりますように

いづみちゃん、りさちゃん、二人ともこんなお話してくれました。
妊婦さんになったら、何をしたいか箇条書きに書いていたんです。
そのひとつに、artがあったんです~

こんな風に過ごすって、大切、素敵ですね
そして、メヘンディをやりたいことにあげてもらえたこと、
私は、この上もない、幸せを感じます。
思いっきり幸せな方に、思いっきりメヘンディさせていただき、
どうもありがとう

出産~がんばってね\(*⌒0⌒)b♪

■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
いつもありがとうございます。妊婦の皆さんマタニティメヘンディにチャレンジしてみませんか?
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
