CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディギャラリーページができました ☆

2012.09.03 Mon
こんにちは、スタッフの斉藤です。

先日の久々のHannaのブログ、楽しんでいただけましたか?

早速、本題ですが、最近桜若主HPを見てのメヘンディの問い合わせが
とっても多くなってきました。とっても嬉しいことです。

前から気づいていたんですけど、桜若主のメヘンディページは画像が多くて重い…。
でも作品を見てもらいたい…このHPでは画像が増やせない…
と模索中(ほったらかし中)でした。

私でもできる簡単な方法でいますぐ、解消したい!
昨日と今日で思い立って、jimdoでメヘンディギャラリーページを作りました。

こちらをクリック>>atelier Hanna Mehendi Gallery

mehendihanna01.jpg

このサイト、まだはっきりとした位置づけは決まってませんが、
とりあえず、HPが重すぎるのと、ブログの件数も増えてきたので、
探すのも大変!だと思うので、とりあえずギャラリーページとして
やっていこうと思います。

Hannaの「あしあと」をどうぞお楽しみください。
感想なんかを、本人とか、メールとかでいただけると大変嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
いつもありがとうございます。斉藤だから押さなくていいか…そう言わずに…!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

タグ: メヘンディ ヘナ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER