CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 8月のメヘンディイベント Rosy ☆

2012.08.31 Fri
☆こんにちは。お久しぶりです。
実は先日のミーティングで、オージャスを改革~となり、
♪Ю―(^▽^o) ♪ バタバタ。
パソコンも壊れ、携帯もパンク状態で、てんやわんや

前回のRosyのイベント報告、遅れてごめんなさい。
一気に掲載しますね。

moblog_c3ae7e10_20120831194231.jpg足にメヘンディ~あかねちゃん。いつも、群を抜いて驚異の染まりを披露してくれます。
そして、今までのメヘンディ~、保護テープに付いたメヘンディデザインをうまあく切って、切り絵にしてるそう。その行為が嬉しい。大切にしてくれて、ありがとう。
[message]
秘めたパワーのその先が、リズムよく進みますように。

moblog_a7faf327_20120831194232.jpg moblog_e123ca3a_20120831194230.jpg
☆ブレスメヘンディは、M野さ~ん。いつもおやつの差し入れ、と気にかけていただく、その気持ちに感謝、ありがとうございます。
[message]
さりげなく太陽花に可愛らしく、内に秘めた強さを優しさに、
変換~Mのさんらしく~可愛く輝いて。

moblog_cea73cce_20120831194230.jpg moblog_fed3f5a3_20120831194247.jpg
☆首の後ろ&鎖骨辺りの二ヶ所メヘンディ~は、ともちゃん。
テーマは、2つとも《月》。
[message]
潜在する情熱を、ともちゃんが、さらに魅力いっぱいに放っていきますように。急な飲みに、付き合ってくれてありがとう。また、行こうね。

moblog_b35996d2_20120831194231.jpg☆続いて足にメヘンディは、妹ぶんの可愛いようこちゃん。真夜中に、突然メヘンディの予約~その行動が、また可愛くて。
[message]
直感で行動しよう。結果は、マル~だから。全部~成長の一部だね。笑顔でいる時間を作るのも、ようこちゃん次第~。苦しんだぶん、きっと根付いた宝があるんだよね。素敵。

moblog_28e71feb_20120831194232.jpg☆最後は、新潟県から飛び入り参加~しょうこちゃん。なんと、シーマ先生のメヘンディbookを持っていて、自身でメヘンディを楽しんでるそうです。けど、悩みがね、「染まりが薄くて…」と。シーマ先生の育てるヘナを使ってみたら、違いを実感できるょ。試したかな~?。
[message]
おもむくままに行動しながら、そばにいる大切な人を確認しながら、一歩ずつ~ね。来てくれてありがとう。また、会おう


■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
いつもありがとうございます。久々のブログのアップ。楽しんでもらえましたか?
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
