CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ イタリアのバイクにペイント art ☆

2012.08.16 Thu
☆ 暑い~。嬉しい、晴天。
夜は、あちこちで花火~。夏は、ずーっと楽しくて、大好き。

先日、誕生日に夜中0時きっかりに
「お誕生日おめでとう」メールをくれた、ユエちゃん。
大好きな、ひまわりの花束も、ありがとう。
びびびっくりやら、嬉しすぎです。ありがとう

ひなちゃん、商売道具を素敵に彩るbagを、サプライズプレゼント、ありがとう。
いつも、そばにひなちゃんがいてくれてるみたいで、
優しい気持ちになれる、ほんと嬉しい。ありがとう。大事にする~。

大好きな、スフレチーズケーキを、本杉店長に頼んでくれてあり、
バブルバスを楽しめる、粋な計らい~ひろのりくん。ありがとう。

お客さんからお祝いしてもらえるなんて、考えもしなかったから、
ほんとに、嬉しかったよ。ありがとう

おめでとうを、形にしてくれるって、すごいと思う。
貴重な気持ちを使い、お金を使い、
そして時間を使ってあらわしてくれたこと、
忘れません。ありがとう。

 さて、今回のご紹介は、落合さんのレア物バイクに施した
ペイントart~。イタリアのバイクなんですょ~。

moblog_0a9dc318_20120816130314.jpg

 落合さんの会社の社章と思いを入れて。
水晶、樹木、太陽、左回転に上がっていく、龍。。。
人と人を結ぶ橋渡しのお仕事~。

穏やかで、鋭くて、回転が早くて、話をすればするほど、
暖かい人柄を感じます

「仕事でね楽しいってのはね、苦しくて、がむしゃらにがんばってる時だよ。」
「僕の立場は、ほんと大変(笑)。だけど、社員が仕事で楽しめたり、
意欲を発揮できるような空間や、環境を提供するのが僕の役割。わかる~
って投げ掛けてくれた言葉に
こういう方のもとでお仕事をするって、いいなと思いました。

  大切なこと。動くこと。自分の全てを使って歩むこと。
実行すること。一生懸命とりくむこと。

大人たちの中に、学校の勉強なんて~って話す人がいるんだけど。。
勉強を一生懸命やりつくした先に、勉強以外に得ることがあって
それが、本当に宝物になっちゃう
ってこともあるんだけど、ね。

どんなことからも懸命にやった経験は、かけがえのないものになるんだょ

やりたいことがみつからない~なーんて方、
よかったら、やらなきゃならない、目の前のことを
一生懸命やってみたら~どうでしょう

まずは、目の前の部屋の片付けからやるのもきっかけです~

落合さ~ん、また遊びに事務所にいきま~す。
ブログに掲載が、おそーくて、ごめんなさい 。。


■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
応援がとても励みになります。いつもありがとうございます。
話題がレアではなく、遅すぎる更新ですが、どうぞあたたかいく見守って下さい~。
次回をお楽しみに^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER