CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ インドフェアー 第3段~ ☆

2012.08.12 Sun
☆こんばんは~。いよいよ、お盆休みに突入~の方も多いですょね。
事故のないよう、楽しい休みをお過ごしくださぃね。

さて、まだまだUPしてなかった、インドフェアーラストのご報告~。

120731_121417.jpgトカゲのご注文は、透き通った肌、清楚で透明感のある、もと、モデルのレイカちゃん
これから、出産を控えていて、出産の話しにも花が咲きました。無事に生まれますょうに。
生まれたら、写メしてね。

120731_124449.jpg☆蓮、ツタ、ハートのご注文は、とみやまさーん。
すっごく個性的なアクセサリーを身に付けていた彼女。goldで、人魚モチーフの指輪、ネックレス~。ゴージャスでした。
来てくれてありがとうございます。

120731_133331.jpg☆マヤ暦からのメッセージ、を受けとりながら、メヘンディ~は、ほんわか癒し系の、セラピストちかこさん。
前田園の社長さんとイベントにきて、フェイスブック友達登録ありがとです。
先日は、Rosyに来てくれたのに、いなくてすいません。ぜひ、またお立ち寄りくださぃ。

120731_141133.jpg☆マヤ暦からのメッセージ、みえこさん
ボディartに、恐る恐るだけど、やってみたくて~、と、記念にメヘンディ。
海外に住む娘さんの、マヤ暦もみてもらい、満足気でしたね。不安や心配が、希望になる日も間近かな~。

120731_160601.jpg☆ まだ、付き合いたて、みたいな雰囲気が、たまらなく可愛かった、ちづるさーん。
彼の優しい眼差しが、印象的
これからも、仲よくね~。
恋人っていいね。

120731_181515.jpg☆開いた蓮は、ダンディで素敵な、勝行さーん。
話し方、たたずまい、こんなに紳士で包み込むような話し方、すごい方なんだろうなぁーって思います。
メヘンディって?、蓮の意味は?と聞きながら、メモしていったお姿。品のある仕草、一緒に出ていたみんなも一目惚れ~。また会いたいです。

120731_183027.jpg☆トカゲ&お月さまは、まおこさーん。
生きていれば、いろんなことがあるけど、疲れたら休んで、エネルギー補充しながら、シンプルに楽しく過ごしていきたいですね~。

写メをとりわすれてしまった方もいますが、
インドフェアーで出会ったみなさんと、
いつものように、じっくりお話ししながらメヘンディは、最高に楽しかったです。

インドフェアー、でお会いした皆様。
また、きっと、この地球のどっかで、
ばったりお会いできたらいいな~と 思います。

イベントのお話しをくれた、シーマ先生、ありがとうございました。



■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
応援がとても励みになります。いつもありがとうございます。
ノロノロの更新ですが、どうぞあたたかいく見守って下さい~。お楽しみに^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER