CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ インドフェアー 第2段~ ☆

2012.08.07 Tue
猛暑続きですね。みなさん、夏バテ大丈夫ですか~?
最近、スイカにはまっています~。
以前、プーケットに行ったとき、飲んだスイカジュース、
すごーくフレッシュで美味しかった~。

さて、インドフェアー、の続き~。

120730_1642421.jpgオウムサインを入れて、メヘンディしてくださ~い、は、ともこさん。
旦那様が、ヨガの修行にインドに行くので、ともこさん、お子さん、みんなで、数ヶ月~インドに行くよ~とおっしゃっていました。素敵ですね。色んな時間と、お金の使い方ってあるけど、笑顔にあふれ、おおらかに生きている、ともこさんを見ていたら、自由に羽ばたく一歩の大きさを、感じました
気を付けていってらっしゃ~い。

120730_1733281.jpg☆豊橋からメヘンディのために来てくれた、ネパールの、Pinkyちゃん。通訳は、一緒に描きにきていた、ステファニーにお任せ~。
すると、彼女、デザインブックや、本を見ながらじゃなくて、オリジナルで即興で描いて欲しい~と。ゆうことで、気づけば、彼女の誘導にのせられ(笑)、指5本も描きました。
早速その場でフェイスブックに載せてくれたりと、嬉しい限り。ありがとうございました 。

120730_1814181.jpg☆つづいて、Pinkyちゃんのお友達、Raddekaちゃん。彼女も手のひらメヘンディ~。実は、彼女の手のひら、うっすらメヘンディの跡が、ありました。ご自身でも、メヘンディを楽しんでるそうです。そんな彼女に描かせてもらえるなんて、嬉しい。フェイスブックも、ありがとう。

120730_1918271.jpg☆たったお一人でしたが、携帯artをご注文は、もとえさん。
シーマ先生のメヘンディブックにある、愛情の孔雀を~と。
オリジナリティを求める方もいれば、もとえさんのように、本のデザインがいい方もいて、色々だなあ~と。オリジナリティといってもね、パーツをみれば、メヘンディだしね、つなげかたが人それぞれ。
シーマ先生は、おおらかな人だな~って、改めて思いました~。もとえさん、喜んでくれてありがとう。

120730_1956551.jpg☆ 次は、お隣りのブースで、オーガニックワインを販売していた、けいこさん。パワフルで、頭の回転が早くて、事業家のけいこさん。なんと、横浜で、保育園経営までされてるんですょ。
10月にある、インドのお祭りイベントでは、この、インドワインの会社と一緒に仕事をすることになりました。ワクワクです。
このみさーん、キーワードのワクワク、が、すでにスタートですょね~。一緒に、楽しく働きましょう~。けいこさんには、受け入れるお月さまと、成長のちょうちょ。まだまだ、眠っているエネルギーを、引き出して、けいこさんらしく、輝いていけますよ~に

来てくれて、ありがとう。
さらに、インドフェアー報告、つづきます~。お楽しみに。


■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
いつも応援ありがとうございます、ぽちっと両方おねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER