CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ インドフェアー in 浜松 ☆

2012.08.04 Sat
☆ インド と 日本 、国交樹立 60周年記念 イベント。
浜松のホテル、 クラウン パレスへ行ってきました。
グローバルなイベント、素敵な出会いがたっくさんありました。

メヘンディ~のお客さんをまとめてご紹介しまあす。

120730_121844.jpg☆雫型のペイズリー、。よしこちゃん。
浜松駅ビルのアジアン雑貨やさんに勤務~な彼女。
オーナーがタイに買い付けに行くんだそうです。
色白で透明感のある声のトーンが印象的。

120730_133125.jpg☆ お腹に、8ヶ月の3人めのベビーがいる妊婦さん
一番上の子は、16歳~。
元気な子がうまれますょ~にと願って~。
二人のお子さんといると姉妹のょう~。
可愛かったです。

120730_135217.jpg☆ インド帰りのみさきちゃん~は、ペイズリー。
インドに2年間滞在していて
数日前に帰国したばかり。
まさか、日本でメヘンディしてもらえるとは
思わなくて、と、
ママも みさきちゃんも
大喜びしてくれました。
しばらく日本滞在かな~?。

120730_140705.jpg☆ ペルー人の底抜けに明るいなつきちゃんは、
ウエストにトライバル~。
日本語もペラペラ~。
その明るさで、みんなを元気にしてるんだろうね。
たくさん笑顔でね。

120730_141829.jpg☆ なつきちゃんのお友達
ガブリエラちゃんは、ちょうちょ。
まだ、15歳の中学生~。
色気もあるし、大人っぽいし~、
自分の意思を伝え、話を聞くのもすごく上手。
素敵な彼氏ができるといぃね。

ひとりひとりと向き合って、話をしながらメヘンディ~
すっごーく楽しかった~。

さいごに~見てみて。

120730_105615.jpg

横断幕、Hanna Mehndi[ハナ メヘンディー]になってる~(^○^)
わあーい


■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、1位をキープ中☆
インドフェアでたくさんの方と知り合って、facebookのファン数もじわじわと上昇中!
いつも応援ありがとうございます、ぽちっと両方おねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

わぁ~い
ってもらってきちゃうのがHannaさんのすごいとこ(笑)

 なつきちゃんのお友達のちょうちょすっごくかわいいな

No title

☆ よしこさーん。

  コメント、どうも、ありがとお~。ヘナ、どうでしたか~?。

  えへへ、だってね~、この横断幕~、私しか使えないし(笑)。

  よしこちゃんの、メヘンディー、すきだよ~。どんどん

  かいてね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER