CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディ × マヤ暦ユカリちゃん ☆

2012.07.28 Sat
☆ こんばんは~。一週間って早いですね。

今日は、Rosy で、メヘンディ~ベーシックセミナーを特別開催しました。
相変わらず、楽しかったです
その模様は、またあとで~。

先週のマヤ暦からのメッセージを、メヘンディ~に託して。
ユカリちゃーん、ブログ遅くなってしまい、ごめんね。

moblog_07cc0da3_20120729022745.jpg

メッセージは、ユカリちゃんにぉ話したので、
ここには載せませんが、ユカリちゃんの中に残った何かが、
お守りになるからね~。
ご自身の中に、おさめてくださ~い

そして、Rosy の入り口にある素敵な道しるべ~。
店長が見つけた流木に、
アメリカの道路標識みたいなアトリエへの道しるべを、
たっちゃんが、作ってくれました。

moblog_b8d984b0_20120729022744.jpg

みんなが手をかけ、時間をかけて想いを形にしてくれます。
一つ一つが、温もりいっぱい
まだ来たことがない方も、ぜひ来てくださいね。

日々におわれ、疲れていませんか~
苛立ちの原因を周りのせいにして、
人をせめることで、さらに苦しくなっていませんか~

おーきな気持ちで、楽しく過ごしましょう~


■↓ランキング参加中★
みなさんのさらなる応援のおかげで「にほんブログ村」でな、な、なんと1位☆
そして、FC2のブログランキングでは3位に!ものすごいことですっ☆わーい、わーい!
いつも応援ありがとうございます、ぽちっと両方おねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

こんにちは☆

昨日はありがとぅゴザイマシタ♪

マヤ暦も次回も楽しみ☆

今、マヤ暦のお守りアートを
描いてもらうものを
探し中です(●´ω`●)

見つけたら、持ってくので
描いてくださいね♪♪

No title

☆ こんばんは~。

 ユカリちゃーん。コメント、ありがとお。返事が遅くなって、ごめんなさい~。マヤ暦のお守りね、そうだね、グッツに残しておくのも、
いいね~。

次回、ベルト、もっていきまーす。


いつも、ありがとおね~。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER