CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ りっちゃんのビートル、リアガラスにペイントart ☆

2012.07.25 Wed
☆ こんにちわ。今日も蒸し暑い1日ですね~。
さて、先週の連休に、海に行って、青空artしちゃいました。
かれこれ半年以上前、我が家で話をしてるうちに車に描いてほしい~
という話になり。
りっちゃんと約束したのが、冬。実現が、夏(笑)
りっちゃん、気長に待っていてくれてありがとう
Rosyイベントで、お馴染みの、ひろのりくん、ゆかりちゃん、
そして、りっちゃんのお友達 あいちゃん、
途中からなんと~、突然現れた!おすぎちゃん&スピスピのみんなで
ワイワイしながら、半日~。

ユカリちゃんいわく、ピクニック気分(笑)で過ごしました。
ノンアルコールのドリンクを買ってきてくれたうえ、Rosyに寄り、
ユカリちゃんのブックカバー&お菓子等々、ひろのりくん。色々ありがとう

さて、りっちゃんの愛車ビートルに、描き描き。
横向きのちょうちょと、控えめな(笑)、ハートをメインにできあがり~。

moblog_015f427c_20120725171550.jpg

メッセージ
「 手放す勇気、繋がるきずな 」
りっちゃんが選んだ時間、りっちゃんペースで走りまくろう~

合間に、実は、お礼を兼ねてメヘンディしたり~、
りっちゃんは、あいちゃんにメヘンディしたり~、
スピスピと戯れたり~、飲んだり、食べたり~、気持ちいい~、解放かん

最後ー、みんないい締めくくりだったね。

あいちゃんが、トップで四つ葉のクローバー見つけてから、
バタバタ、全員、見つけました~。

moblog_1f3f5a00.jpg

いやいや、よーく、写真見てよ。
ユカリ姫だけ5ツ~やはり(笑)、裏切りませんね~("⌒∇⌒")。

楽しくて仕方なかったね。
次は、キャンプ場で、ユカリ姫の車かなー(o^ O^)シ彡☆
また計画しないとね。

りっちゃんの大事な宝物の車に、惜しげもなく描かせてくれた上、
ペイントのインクの相談も、ありがとう

またこれからも、共に歩もうね。ょろしく~


■↓ランキング参加中★みなさんの応援のおかげで「にほんブログ村」でなんと2位☆
そして、facebookファンが50人になりました~。ありがとうございます☆わーい!
面倒くさい、応援クリックですが、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

 ありがとうございました☆

こんにちわ~v-278

楽しい時間ってホントあっという間ですよね。
みんなでワイワイ心地よかったですe-266

車を降りるたびチラチラ見てニヤニヤしてたんですよ~
今は故障で入院中ですが、、、たぶんそろそろ帰ってきます。

もう少しで丸9年になる大事な車がさらに宝物になりました☆
ありがとうございますv-354

No title

☆ りっちゃーん。

 おはようございます。コメント、ありがとです。
 
 9年か~、すごーい、愛車暦だね~。素敵。

 退院してくるのが、また、楽しみだね~。

 りっちゃんの、おかげで、昨日は、バイクに描いて

 きたよ~。ピンストばんざい。

 次は、ユカリちゃんの車~、また、わいわいしましょ~。

 あ、今度、かれんちゃんママが、メヘンディーで来るの。

 りっちゃんの車、みせちゃうね~。

 これからも、よろしくね。

あおぞらメヘンディー気持ち良かったなぁ~ヽ(`∀´)ノ

皆に会えて、生メヘンディーがやっぱり最高

すぴも、皆に可愛がられて幸せ者だぁ

楽しい時間でした。ありがと~御座いましたo(`▽´)o

No title

☆ おすぎちゃーん。

 コメント、ありがとお。

 返信、すごーく遅くって、ごめんなさい。

 ここのところ、昼も、夜も、お仕事で、パソコン

 あけてなくって・・・。この、返信、気づいてくれるかな~

 ?。石鹸、も、きにいってくれて、ありがとう。

 私は、このはちみつ石鹸で、メイクおとしもしちゃう~。

 つるつる~だよね。

 また、あおぞらメヘンディーきてね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER