CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディ & マヤ暦コラボ  ひろのりくん ☆

2012.07.23 Mon
☆ 真夜中~、こんばんは
寒かったり、暑かったり、忙しい気温の変化。体調、大丈夫ですか~?。

さて、メヘンディ~、お馴染みひろのりくん。
先日のマヤ暦から伝えるメッセージを、メヘンディ~でお守りに

moblog_1ffbd41c.jpg

ひろのりくんの、ほぐれていく表情をみるたびに、
気をはってても、隠せないんだな~って思うたびに、
うんうん、だよね~って、感じます。

ズバズバいくけど(笑)、たっくさん、楽しもうね。
メッセージは、全て話したから、続きは9月にね

聞いたもん勝ち~


そして、先週のツタ&蓮メヘンディ。

moblog_60e9a4aa.jpg

メッセージ
「 光と、みどりの中で、たたずもう。見上げた空に、ゆだねよう 」 。
高速とばして、来てくれてありがとう。
そして、きれいに片付けしてくれてありがとう
ほんとに、ほんとに、感謝しているょ。
次は、やっぱりクッキング~だね(笑)

ブログ、時間差ごめんね。

■↓ランキング参加中★みなさんの応援のおかげで「にほんブログ村」でなんと2位☆
そして、facebookファンが50人になりました~。ありがとうございます☆わーい!
面倒くさい、応援クリックですが、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

こんばんわぁ~

あっばれてました(・・;)
ハナさんの前じゃ隠し事はできないですね(笑)

華さんには感謝してます。
出会えた事や色んな刺激をくれるし、
それはかけがえのないものをいつも貰ってます。
それに、Rosyという素敵な場所にも導いてくれたし。

みんなでキャンプに行ければ
料理しますよ~~( ̄▽ ̄)

ちょっと戸惑いながらも自分らしく
進んでいくので宜しくお願いしますね(^◇^)

No title

☆ ひろのりくーん。

 コメント、ありがとう。そっか~、ひろのりくんにとって、

 かけがえのないもになってるんだ~。よかった♪。

 嘘つく時間も、自分を人の価値観に合わせて、過す時間も

 ここでは、なくっていいよ~。本心でいこう~。

 戸惑いながらって、いいね、。それが、ひろのりくんの

 本心だし、そんなもんだよ。戸惑う、苦しい・・、もの。

 そうやって、表現できたことが、大きな財産になるよ。

 だってね、・・・、その先のコメントは、特に大事
 
 だから、会ったときにはなすね。

 いつも、ありがとう。

 ひろのりくん、その存在こそ、かけがえのないことだよ。

No title

こんばんわぁ~

ありがとうございます。

ちょっとずつ外して行ければって思います。
外すことにより戸惑いが出てきたり、
自分の側面を露わにする事が中々苦手で(((・・、

自分という幹を育てて行って
しなやかな柳の木の様になれればって思います。

No title

☆ ほらほら~、どんな樹になるか~、決めずに、ね、結果じゃなくって、その、工程を大切にねねね。ひろのりくーん、ありがとね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER