CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディ~イベント in Rosy  あかねちゃん。

2012.07.19 Thu
☆ おはようございます。
 きょうも抜群に晴れ~て、気持ちいいですね。といっても、毎日猛暑。
外にいるみなさんは、気を付けないと~ですね。

ここのとこ、クーラーの冷え冷えの中で、お勉強。
人から学ぶ、お客さんから教えてもらう!っ経験が大切です。
って、シーマ先生がよく話してくれます。
完璧で疑問がなかったら成長しません。
とも、言われます~。みなさんは、どうですか

それから、夢は、何ですか~
また、聞かせてください~。

メヘンディ~は、常連 あかねちゃん。
moblog_0cf65a95_20120720185140.jpg

優雅でマイペースで、すみきった笑顔
そのよさを丸ごと大切にしている、オチャメなあかねちゃんのママ
自分色に染めるんじゃなくて、
個々に認めあってる空気が、いいなぁ~って思います。

さて、メヘンディのメッセージ
「満たされた競争心のない気持ち、
今、がんばっていることの開化、のペイズリー。
それが、要り組んだ人と関わりの中でも、あかねちゃんらしく、
つきねけられますように。」

今回は、染まり具合どうかな~?。
いつも来てくれてありがとう
あかねちゃんの笑顔は、宝物。
たっくさん楽しもうね

■↓ランキング参加中★みなさんの応援のおかげで「にほんブログ村」でなんと2位☆
面倒くさい、応援クリックですが、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER