CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディ~イベントinRosy。ブックカバー&デニムにペイントart,ゆかりちゃん。

2012.07.18 Wed
☆おはようございます。今日も新幹線。

じつは、昨日素敵な出会いがありました。
研修で出会い、意気投合した方、ご実家がお医者さん。
彼女の弟さんが、EXILEの あつしくんの担当医~

それは、それは、テンション上がりました~(笑)。
彼女、物凄く豊かに育ち、でもバリバリの起業家。
すごーく、話が合って仲良しに。

今は、こんな(笑)。
でも、三日前に気づいたことが。
実は、私、育った環境は、凄~く豊かでした
ものや気持ち(混ざりけのない純度100%のもの)に触れ、見て、過ごしてきたこと。
あまりに当たり前だったから気づかなくて(笑)。
両親に、感謝。

みなさーん、ちゃんと居心地いーとこに、向かいましょう~ね。

さて、本題。お馴染み、ゆかりちゃーん。
今回は、真っ赤なブックカバーにペイント。

moblog_86523ff0.jpg

そして、頼まれていたデニムの引き渡し~

moblog_d1a9b4a4.jpg

ブックカバーのメッセージ~
《 何事も、惜しみなく、思うがままにゆだねていこう~。》
浄化の白、しかもパールホワイト~ピカピカきれいだね。

 ちょっと面白エピソード。
「ゆかりちゃん、本買うの?借りるの?けっこう読むの~?」 と聞くと。
「私、けっこう読みます。電車止まった時とか。。
本は、買いますよ、だって、借りても返却までに読みおわらないから~
てゆうか、台風や、事故で通勤の電車が止まるって、滅多にないょね~(笑)。
けっこう読む?じゃなくって(笑)、たまにだから、
借りてきても~だょね、きっと。
ゆかりちゃん、らしすぎて笑っちゃいました~。

デニムは、ゆかりちゃんの大好きな、紫とgoldを混ぜ混ぜして色作り~。
写メだとわからないだろうけど、濃い紫色~。

メッセージは、「まだ、気持ちの中で、煮えきらないものも、
自分のほんとの気持ちのままに突き進もう~。
そこから、また、何かが動き出すょ」。

ゆかりちゃーん、車に描く日、きめよ~ね。
いつも、来てくれてありがとう。
これからも、楽しもうね。


■↓ランキング参加中★みなさんの応援がブログのはげみになります☆
応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

こんばんは★

Hannaさ~ん!!
ATSUSHIの担当医と会えた。。
なんて、羨ましい~(≧Д≦)

私もATSUSHIに会いたい♪♪

車、いつにしましょぅかねぇ
(o゚▽゚)o
土曜日ももぅすぐだし☆
楽しみなコトたくさん( ´艸`)

これからもヨロシクです
(○´∀`○)

No title

☆ ユカリちゃーん。
 
  こんばんは~。そうなの、土曜日、また、お土産話に、

  花が満開(笑)になりそうだね。

  楽しみにしていてねん。

  コメント、も、ありがとお
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
