CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ イベント in Rosy 、二度描き&つけ足し メヘンディ~、ひろのりくん。

2012.07.13 Fri
☆ こんばんは~。
お待たせ、ひろのりくんへのおもいっきりメヘンディ。

moblog_abb1db3f.jpg

よく染まったね~。ほんと、素敵な(笑)肉体だし
モデルにぴったり~な、ひろのりくん。

moblog_40cb51bf.jpg

今回は、腕には蓮。
背中には、何でも力強く乗り越えていく、
マウンテンウェーブのようなサインを入れて、照らす太陽をイメージ。
さらに、みんなとわかちあい、楽しむひろのりくんの心のスペースが、
さらに心地いい居場所になりますよ~に

 何かすることで、必要とされることへの喜びや やりがい、きっとある。
ただ、あること、存在するだけの慈しみもきっとある。
感じるって、素敵だね



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

No title

ハナさんありがとうございます。

その通りなんですよ。
今はそこを見出すために色々とね(・・;)
まだまだ成長していかなくてはならないので
色々とお願いします。

No title

☆ ひろのりくん。
  コメント、ありがとね。返事、遅くなってごめーん。

  成長ね~、最近感じるんだよ。
  頭で考えるひとって・・・、って。
  とにかく、おいで。
  サロンも、メヘンディーイベントも。行動こそ、
  本物になるから。
  
  いっつもー、感謝してるよ。疲れない程度に、
  お手伝いしてね。(笑)。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER