CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 森ちゃんの革のバッ クに~焼き付け~ ☆

2012.07.10 Tue
☆ お疲れ様です。
今日は太陽もでて、いいお天気でしたね~。

さて、遅くなってしまい、ごめんなさい 。
森ちゃんの革のバックに、お守りメヘンディ~

「おまかせで~」ということで、手にお任せで、焼き焼き。
画像でみると、いまいちわかりにくいかもですが
馴染んだように柄が溶け込んでいます~。

moblog_0e357ae8.jpg

メッセージ
《森ちゃんの優しい気持ちや、想い、パワー
さらにさらに、それ以上の温もりで
包みこまれているものに委ねられますように~。》

moblog_f6a9b5b0.jpg

森ちゃーん。周りの空気が、森ちゃんを優しく覆ってるね。
素敵だね。
上手に、寄り添ってね。

ぜひ、また遊びにきてね。
美味しいsandwichごちそうさまでした。

突然なのに、物怖じせず、すらすらと
葉書&キーホルダー完成~させちゃう森ちゃん。さすがです~



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

あれぇ~~

今頃、このblogに気付きました(笑)

ランプに守られ、うきうき♪ですよん(^^*)

No title

☆ もりちゃーん。

 今更のほうが、なんか、びっくり、読んでもらえたこと、

 さらに嬉しさ100倍です。

 うんうん、うきうきしてくださーい。

 もりちゃんパワーで、また、ひょっこり、きてくださいね。

 占い~、すごーくおもしろかったよおおお。

 ありがとう。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
