CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆スマホのペイント、& 革のお財布に焼き付けart、よしこちゃん。 ☆

2012.07.08 Sun
☆ 今日もすっきりしないお天気。ジメジメ、嫌ですね。

今回は、一気に2つのご注文してくれた
よしこちゃんの、スマホ&お財布~。

スマホのペイント、女子力UPに欠かせない可愛いピンク色で
ハート&ちょうちょのご注文~。

スマホのメッセージ
「関わりの中で、成長しながら、よしこちゃんらしく光ろう~。」

moblog_a21482c8_20120709100134.jpg


お財布のメッセージ
まずは、よしこちゃんの願い事「お金~」(笑)。率直でいいね

moblog_6033e18c.jpg

プラス、「 よしこちゃんの中で何かが芽生え始め、そこに新たな出会いが加わり
さらにさらに、よしこちゃんの未来が豊かになりますよ~に。」

よしこちゃーん。本当に、ありがとう。
また、いつでも、遊びにきてね。

よしこちゃんと話してるだけで、ほんとにおだや~かになるよ。
これからのよしこちゃんが、楽しみ~。

美味しいスウィーツごちそうさま。またね。



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

No title

e-266hannaさぁ~ん
ありがとうございま~す
私らしく・・・難しい・・・
自分が何者か?何ができるか?分からなく
ただただもがいてるだけだったここのところ
動きだしたね~店長のおかげv-221
Hannaさんのおかげv-290
ぽんちょ姉さまのおかげv-344

すっごく伝わった  何かが芽生え始めって
ほんと何かわからないけど 人と出会えることが
最近楽しい(^^)v 
ありがとう 楽しく行けそう
メッセージ大切にしていきます e-440

No title

☆ よしこちゃーん。
  
 そーだったんだ~。じゃ、なおさら、遊びにきてね。
 自分は何者か~、の答えはねねね、・・、ふふふ、
 また、二人にたったときに、話すね。

 サロンでは、そうゆことの話がおおいんだ~。実は・・・。
 語弊をまねくから、ここではこのへんで。

 きづくとね、ほーんと、広がるよ~。

No title

へぇ~~~???
何者??
きになるぅ~~v-39

No title

☆ よしこちゃーん。

  今度、ゆっくりね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER