CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 飛び入りメヘンディ&体験メヘンディ ☆

2012.07.07 Sat
☆こんにちは~。不安定なお天気ですね。

さて、体験メヘンディと、その日飛び入りメヘンディ~をしてくれた
Rosyのお客様、M野さ~ん
ブログ掲載が遅くなっちゃって、ごめんなさぃ。

 M野さーん。先日はバームクーヘンごちそうさまでした。
めちゃめちゃおーいしくって、争奪戦でしたょ。
気にかけてくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

さて、フラッと寄ってくれたM野さん。
「メヘンディ~とは~」と、セミナーで説明が始まると
真剣に聞き始め~、結果その場でメヘンディのご予約

体験メヘンディで、よしこちゃんと森ちゃんが実技中に
私は、M野さんへ~描き描き~。

moblog_6d63c799_20120707225102.jpg moblog_36c693b0_20120707225100.jpg

メッセージ
「ダイヤモンドと愛情がキーワード」。と話したら
なんとM野さん、誕生石がダイヤモンドでした。
M野さんの解決の糸口は、愛情~。

控え目さと、茶目っ気さがいっぱいな可愛いM野さん。
また遊びに来てね。
今日も、クッキーと水で溶けるアイスコーヒーごちそうさまです。
おいしかった~。

続いて体験メヘンディ
和久井えみちゃん似のお~っとり(仕事では、厳しいらしい(笑)
なよしこちゃーん。

moblog_4603326a_20120707225059.jpg

ガネーシャづくしのメヘンディ~。
ガネーシャ大好きなんですって。
Tシャツ型のキーホルダーに描いたガネーシャは、
よしこちゃんの目元に似てる~。

セミナー中、よしこちゃんの和久井えみちゃんみたいな
フアーッとした声のトーンと話し方に、私が癒されちゃった~。
来てくれて、ありがとう。

続いてよしこちゃんの友達、森ちゃーん。
よくわからないまま(笑)、Rosyに来て体験メヘンディ。
水彩画を描く森ちゃん。さらさらっとメヘンディ。さすが~。

moblog_e48034ba_20120707225059.jpg

森ちゃんは、ランプがお気に入り~。
ハキハキしていて、だけど凄く優しい森ちゃん。
傷ついたり、つらかったりも、
森ちゃんの緩やかなペースで消火しょうね。

よしこちゃんの
「森ちゃんの、気分転換になればと思って
体験メヘンディ誘ってみたんです~」
の嫌みや押し付けのない、穏やかな気持ちが
また暖かくていい1日でした。

森ちゃん、サンドイッチめちゃめちゃ美味しかったです。
よしこちゃん、ハートのデニッシュかわいーし、おいしーし
ごちそうさまでした。

また、遊びに&気分転換に来てね。

moblog_71c2d182_20120707225100.jpg

いつも、本当に、ありがとう。感謝です。



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

No title

 Hannaさ~んこんばんわv-286

 楽しくって楽しくってハマっちゃいましたよ
 あの~ワクイエミってのは過大評価っていうか
 何かの間違いで・・・(笑)

 アトリエのあの空気 空間 すっごく癒されるし
 powerもらえる気がする

 通っちゃうよ~~~ぉ
 次に会えるのまた楽しみにしてま~す
 

No title

☆ わわわー、よしこちゃーん。

 ブログ、お待たせ~、ごめんなさい。
 コメント、ありがとです。

 ねねね、絵心~、なんて、堅苦しいこといらなくってね、
 自分のために、たのしくって、描くことに集中できて、
 ストレスかいしょう~、解毒時間~。
 次は、ベーシック。楽しみです。

 あ、よしこちゃんのメッセージは、スマホ&お財布でね。

 今日も、和菓子、ご馳走様です。おいしかった~。
 また、フラット、きてね~。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER