CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ キャップ帽に、ペイント~ ☆

2012.06.21 Thu
☆こんばんわー。台風凄かったですね~。

うちのベランダに、男性のサンダルが片方だけ飛んできたり、
網戸が外れたりたり。。。
また、次の台風が来てるらしい…。

いつもいろんな品々に描かせてくれる、ゆかちゃーん。
今回は、かっこいい あやとくんのキャップ帽~に、名前と龍 のご注文~

サッカー大好きな彪斗(あやと) くん。
メヘンディでは、毎回、龍を描かせてくれます。

そこで、ゆかママのご注文~。
あやとくんの名前に龍を絡ませて~と。チームカラーの黄色とグリーン。

moblog_2e9d0d13_20120624135336.jpg

あやとくん、すごーく気に入ってくれたみたいで、よかった~

moblog_b0577a2a.jpg

あやとくんのだ(^○^)あい好きな、彪斗(あやと)の漢字に、龍。
と、家族みんなのあやと君への気持ちたっくさん詰まった、
オリジナルなお守りだね。
いつも、ご注文ありがとう。
私の理想なファミリ~に、いつも癒されています。

今度は、アトリエにも来てね



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
