CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディ イベント 、ラストは、ひろのりくん。☆

2012.06.17 Sun
☆ 暑い~。夏

お待たせしすぎちゃいましたね。
ラストはメヘンディ イベントに、なくてはならない(笑)!ひろのりくーん。
今回は、飛び入り メヘンディ~、ありがとう~です

ひろのりくん、のトレードマーク 「蓮」 。

moblog_6d16e71d_20120618171436.jpg

メッセージは
「 これから いろんな自分に出会って行くなかで、なりたい自分で、いられるといいね

昨日は本当に、お疲れ様でした。
工具一式持参~、軍手も。
そして、やんわらかくて、あまーくて、おーいしかった
バームクーヘン & ドリンク 差し入れ、ごちそうさまでした。
頭があがりません

何から何まで段取りよく、ありがとう~です
 描かせてくれて、さらにお手伝いまで。
感謝しきれません。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします 。



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

こんばんわぁ~

もう~今更、言ってるんですか(^^♪

みんなが楽しんで僕も楽しめれば
それでいいんですよ(*^_^*)

ハナさんには色々と助けてもらってるから、
僕に出来ることをしているだけですよ(*^^)b

僕の方こそこれからも宜しくお願いします。

No title

☆ おはよお。

  ひろのりくん、コメントありがと~。

  そーいえば、ひろのりくん、初めてサロン来たときから、

  オージャスで、バイトしたい~って、言ってたよね。

  描く現場が外になったり、人手がほしい時は、

  よろしくね。

  ひろのりくんを、助けてる感はないけど、

  どうしたらいい~?って、立ち止まることって、

  あるもんね。答えが、自分の中にあっても、
 
  答えが、いっぱいあるときもある。

  アプローチの仕方はね、ひろのりくんのように、

  サロンにきてくれたお客さんにしか、話せない。

  方法知ったら、鬼に金棒だもんね。

  これからも、たのしくいこうーね。

  

こんばんわぁ~

そうですね(*^_^*)

だってあの時のサロンも素敵だったし、
今も更に変化し続けてるし楽しいもん。

了解です。イベントの時は任せてください。
ハナさんの手伝いをさせてもらいます。

僕に出来ることがあれば、
出来る限り頑張ります(>_<)b
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER