CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディ~、イベント 続いて、ユカリちゃん。☆

2012.06.14 Thu
☆ お待たせしました、ユカリちゃーん。
いつも、満面な笑顔で来てくれて、ありがと
今日は、暑そうだけど、日傘活躍してるかな~?

moblog_4896dd31.jpg

ゴールド+ちょうちょ=ユカリちゃん て、方程式が出来ちゃうね
今回は、和な感じ。

メッセージは
「輝くような、魅力たっぷりな、ユカリちゃん。その笑顔で、踏み出そう~」

moblog_4d6fc9ef_20120614171711.jpg

イベント参加、いつもありがとう~。
ユカリちゃんといると、楽しすぎて時間を忘れてしまいます。

今週土曜日に、夜になっちゃうけど、
大石さんのデニム持っていきます~

ようかん、おいしかったよー。ゴチでした

あ、マヤ暦使った、メヘンディ、楽しみにしてね。
これは、いつもと違った感じでやります。

オープンなメヘンディではなくって、
ご予約してくれた方、その方への個人的なアプローチ。

どんなメッセージが出てくるかな~?

本人にしかメッセージは話しません~
よろしくね



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

こんばんは★

大石さんのデニム完成ですね(・∀・)
明日、大石さんに報告しま~す♪♪
土曜日の夜ですね★
大石さんより先に見たいケド…
どうしよぅ~( ´艸`)

私もHannaさんといると
すご~く楽しくて楽しくて(≧∀≦)
だから、絶対飲みに行きましょうね!!!
忘れちゃダメですよぉ~(≧Д≦)

マヤ暦コラボメヘンディも
めちゃくちゃ楽しみにしてます
(●´ω`●)

No title

☆ こんばんは~。ユカリちゃーん。

  コメント、メールも、ありがとねん。

  もちろーん、飲みいくの、忘れないよー。

  本気トークしようねん。

  マヤ暦、楽しみにしててね。

  メヘンディー、描いたらまた見せてね。

  いつも、きてくれてありがとう。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
