CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディ~、イベント 続いて ユエちゃん。

2012.06.12 Tue
こんばんは~。今日は、冷たい空気。雨、早くあがれ~

お待たせ、ユエちゃーん。
今回は素敵な麻の帽子、ママのご注文をお届けに来てくれて、ありがと。

両手いっ~ぱいなdrinkにお菓子、ごちそうさまさまでした。
グルメっ娘ユエちゃんだから、ついつい期待しちゃうーけど、
気持ち~でよいからね~。

さて、ご注文の「隠れミッキー」…
店長いわく、隠れてない(笑)けど、まあ 言葉のあやてな感じでね。

moblog_00dd001e.jpg

そして、実はユカリちゃんには、うっかり言っちゃった(笑)んだけど
このデザインの全体は「ディズニーのシンデレラ城」を、
メヘンディバージョンででてこ~いって、してみたのでした。
「隠れ、シンデレラ城」でした。

そして、四つ葉のクローバーは花火をイメージ。
シンデレラ城のとこ、花火上がるよね。冬の花火もあるのかな?。
夏のイメージでした~。

帽子をかぶるママ、お姫さまみたいな気持ち
おてんばっ娘みたいな気持ち、両方合わさったようなママに。

ママが快復したら、またディズニー楽しんできてね
来てくれて、ありがとう。

来月は「マヤ暦」を使ったおもしろいメヘンディするから、また来てねん




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

期待されると…

嬉しさ爆発です

素敵時間を演出できる、お手伝い、何より自分自身が欲してるモノを選んで、おすそ分けなので、、、期待してください


夏ディズニーはHannaサンの隠れミッキー(隠れてないけど…)と共に最高の旅ができますアリガトウございます


マヤ文明のマヤですかよくわからないけど、スゴク興味あります

かくれミッキー?

ひさしぶりー、元気そうだね。

キャストとしてどうしても言いたくって~

かくれミッキーっていうのは、ミッキーマウスを模した丸が3つ並んだ小さなミッキーマーク(ミッキーフェイス)のこと。
だから、これは隠れミッキーだと思うよ。
ハナちゃん、きっと間違ってないよ~
自信もって!!

応援してるよ!

No title

☆ ユエちゃーん。

  こんばんは。返事が遅くなって、ごめんね。
 
  じつは、突然の高熱で、ダウンしてて、ブログも、

  ストップしちゃったのでした。

  夏ーの、ディズニー楽しんでね。

  コメント、ありがとお。

No title

☆ くみちゃーん。

  久しぶりー。元気だったー?。

  まさかー、ディズニースタッフから、じきじきに、

  コメントくるなんて、うれしい~。

  ででで、そうそう、これ、隠れミッキーで、

  よかったんだね~・・・。ホッとした~。

  ありがとおー。キャストのお仕事も、がんばってね。

  
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER