CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 街角メヘンディ in Rosy 革のbag おすぎちゃーん。 ☆

2012.06.03 Sun
☆ こんばんは~ 。
あっとゆうまに、今年も半分。早いですね~。

お待たせしました。おすぎちゃん。
先日は、不安定な天候の中、来てくれてありがとう~です
あの日、おすぎちゃんから「急な雨、傘もないから行けないな~」って連絡くれた後、
Rosyで店長と、お昼食べながら話してると~、
来れないはずだったおすぎちゃん~登場
ビックリー。でも、すっごい嬉しくって、早速焼き付け開始~

店長が盛んに、最近のおすぎちゃんいいよ~と言ってるように、
勉強?仕事?楽しそう~。

そんなおすぎちゃん、がま口の可愛い革のbagを持ち込み~。
スピちゃんを入れ込んで~焼き焼き。

moblog_c40608c7.jpg

メヘンディモチーフで実現のトカゲ。あとは、直感の星がメイン~。


moblog_2e0cb9e4_20120603233440.jpg

messageは、「 直感にしたがって歩んでいくことが、自分にとって穏やかな日々に。
少し違和感のあることが、穏やかさを実感するかてに。
 さらにその先には、どっちも素敵だね~って感じる日々が近づいてるね~。」

おすぎちゃん、はあったかい。
もっともーっと、感じたなにかを話したいね。
言葉が伝えたいことをカモフラージュしちゃうかもだけどね、
お腹の中に閉まった、たくさんの抱えたものを~少しずつ出しながら、
おすぎちゃんの中が、さらにさらにスッキリしていきますょ~に

また、フラーって来てね。
スピちゃんにも会いたいな~


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER