CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 体験メヘンディ in Rosy ~えつ&店長~ ☆

2012.05.30 Wed
☆ こんばんは。
今日は、雨やひょうや、雷にびっくりすることなく、平和な 空 ~でしたね

先日の体験メヘンディ ~。
えつ~、店長、久々に3人勢揃い~で言いたい放題、やりたい放題な
ハチャメチャ な 時間で楽しかった~。

「絵心ないけど、描いてみたいな。大丈夫かな?」って、よく聞かれたり
「ハナちゃんは、絵得意だったの?」って、よく質問されちゃいますが。。
絵心って??なんだろー、響きは、好きー。だけど正直わかりません。
誰か、教えてっ!!

絵は、ちいちゃいときから大好き
母親が私の絵をみて、歌を作ってくれたほど特徴ある絵 だったようです。
画用紙をカーペットの上に置いて、
描いてるうちに画用紙からからはみ出して、
カーペットにまでクレヨンや、マジックで描き、描き~。

そのカーペット、試しに使って下さいと、電気やさんが貸してくれた
当時高価な新商品のカーペット。
結果、カーペットを買うはめになったんだから~と、
いまだに言われるほど、絵はいつも描いてました。

得意?ってのも、今一つわからない。
ただ、好きでした~
極めつけは3歳のとき。絵画教室いったら、1日で帰された という 感じです。

そんなエピソードから、受けとるみなさんのイメージは、おまかせしちゃいます~

アトリエの目的は、「描いてみたい、お守り作りたい~、プレゼント作りたい~等」
それぞれが、やってみたいをやるところ。
自分の自己満足が目的~

えつ、可愛いね、自立のお魚~。

moblog_52d037ad.jpg

実は自立できてるんだけどな~、えつ。
それにしても、ハートいっぱいで、あったかい~。
パパを太陽にして、キラキラ、ラメラメつけて、素敵な、家族~
それぞれが、無理しないで成り立つ家族っ、素敵だょ。

ウッドストラップのお魚、まとちゃんにそっくり~。

moblog_9f66eb16.jpg

どこに飾ったかな~?。

のんびりでほんわかで、優しくて心配性なえつ(笑)いつも癒されてるよ~
子育て、お疲れ様。
これから、ママ時間、嫁時間にプラス、自分時間も楽しもうね~
来てくれて、ありがとう。

店長~も、参加してくれてありがとう~です
店長、あの日気づけば、作品に没頭~お店開けなきゃ~って、2時。
たかちゃんの来店と同時に、お店オープン(笑)。
そんな自分のリズムで生きてる店長~、おだやかでいいね
お財布に、魚の焼き付け~、上向きで、威張ってて(笑)

moblog_05e79e29_20120531100901.jpg

これ、ハーレー君みたい。その一言
そう、店長は、何を描くのかな~じゃなくて、
どんな魚かくのかなーって、多分二日前から思ってた(笑)。
これだから、面白い~

みんなが、体験したい~気持ちも大事にしたいし、
それでものんびり、じっくり、少人数で時間を作って。
ずっと欲しかった、アトリエ空間、時間をみなさんと~。是非、来てね

店長~、焦らず体験メヘンディ も、やりたいな~。土曜日メインで。
どこか、いつかの土曜日、来たい方には時間ができるはずだから
よろしくね


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

こんばんは☆

ほんと楽しい!
子供に返っちゃう(笑)

それとね、、ふと気付いた。
わたしはいつもお客さんのことを書く側の立場。。
今回体験メヘンディに参加して、お客さんとしての立場☆
Hannaのブログ、感想、、すっごく新鮮~★
ドキドキしちゃう(笑)
お客さん達、いつもこんな気分なんだろうなぁ~♪♪、、って(笑)

体験メヘンディ、、Hanna~、素晴らしい企画だね~☆
じっくり皆さんで育てよぅ~★

No title

☆ おはようございます~。

 てんちょー、そうだね、今回はお客さんの立場~。

 なんて書かれるかって、新鮮だね。

 体験メヘンディー、そんなに楽しかったなら、もう

 どんどん広がるね。店長が、突き抜けてたのしくって、

 が、だいじ~。ごちゃごちゃな、理由もいらない。

 やりたかったことが、店長によって、根ずく。

 本当にありがとお ☆

No title

hanna~!
いつもありがとうi-175

ホント楽しくって、もっといろいろな物に書き書きしたいっっ!!

次回、平日、予約お願いねi-176
~
次は、デニムに書きたいなi-179


・・・私、自立済みi-198
何?何?  おしえてえええ!(笑)

No title

☆ えつ~。

 コメント、ありがとお。お返事遅くなってごめんね。

 デニムね~、いいよ~。

 そうだよね、えつ、平日だね、りょうかーい。

 自立ね~、また、サロンで、ゆっくり話すね~。

 いつも、ありがと。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER