CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 街角メヘンディ、in Rosy ~ ひろのりくん。 ☆

2012.05.27 Sun
☆こんばんは~。
今日もお天気よくて、日に日に日焼けしていくよ~な気がしますね~。

さ、イベントの続き。お二人目は、常連 ひろのりくーん。

朝からシロダーラトリートメントを受けに来ていただいた、ひろのりくん。
すっかり、気持ちも浄化したまま、清々しい気持ちで、
そのままイベントへもご来店~

シロダーラ、二回目。光が、見えたんだね~。
しっかり、瞑想できたようで、終わったあとの顔つき。
別人のよう、スッキリ~。いいな~。
考えの解毒、しっかりできたのかもね
ひろのりくんの感想は、「お客様の声」へ
そのまま掲載させていただきますよ~。

メヘンディ~、足首と腕に~。
足首は、見えたものを~ということで、細い線で、優雅さを感じました。

moblog_d07d3ba8.jpg

焦らず、ゆったりと~というmessageだったょ

moblog_48f6be57_20120528123505.jpg

腕は、いつものどこにいても自分らしく輝く毅然の蓮と
二番チャクラを、ドッキング~。

moblog_3826f482_20120528123505.jpg

オリジナル メヘンディの完成です

今回は、頼んでいたディズニーのクランキーチョコをお土産でいただき、
ひろのりくーん、ごちそうさま。
イチゴ味のハート型のクランキーは、初~。
メチャメチャおいしかったょ。ありがとう~

これから、また、楽しい時間を費やそうね。

いつも、感謝の気持ちでいるよ。ありがとう~




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

こんばんわぁ~

こちらこそありがとうございます。

瞑想はいいですね~(*^_^*)
気持ちが穏やかになるし、軽くなってしまうので
欠かせなくなりますね(>_<)b

足にはお任せで良かったです。
腕にはやっぱり蓮がないとメヘンディーした気がしなかったので
急遽お願いしちゃいました(・・;)

蓮が呼んでいた気がして。
僕って蓮のイメージが強いんですかね(笑)

No title

☆ こんばんは~。ひろのりくーん。

  コメント、ありがとう。

  瞑想ね、心地いいし、余計なもの、すっとおちてゆく

  よね~。一度味わうと、ほんと、滞ってく何かに、

  きずいて、浄化のタイミングも、自分でそろそろって、

  感じることができたりね、いいよね。

  やったものがちだから~。

  うんうん、蓮のイメージ強いよ~ん。足も、蓮と、月

  がかくれているんだよ~。☆

見つけた~

こんばんわぁ~(^O^)/

hannaさ~ん、蓮とお月様見つけた~。
やっぱり、僕が感じたのは間違ってなかった。

最初に描いてたのって、蓮だったんですよね??
いつもの感じじゃないから蓮とは違うのかな~
って思ってたけど蓮ですよね?
お月様はカワィィ感じで
ちょこっているから気付かなかった~(*^_^*)

No title

☆ ひろのりくーん。

 こんばんは~。えへへへ、見つけたんだね~、

 よかった~。そう、最初にかいたのは、

 まぎれもなく、蓮だよ。ひろのりくんにとって、

 お守りになるから、蓮に宿しました。

 嫌な自分を隠すのが、いい意味で下手になっていく。

 瞑想~、や、ヒーリング、や、メヘンディー、そして、

 なにげない会話、全部~、ひろのりくんのお守り。

 どこに焦点がいくかも、ひろのりくんが見つけるもの。

 きっと、みつけるよ、ひろのりくんなら。

 また、次回も、楽しみにしているよ。

 ますます、きらきらしていくのをみているのも、

 楽しいよ~。いつも、ありがとね。 ☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER