CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆メヘンディアドバンスセミナー(プロ養成講座)☆

2012.05.22 Tue
こんばんは。
今日は涼しい一日でしたね。体調を崩していませんか?

手っ取り早く身体を温めるには、ジンジャーパウダーがおすすめ!
足裏湿布したり、しょうが紅茶にして飲んだり、
味噌汁に少し入れたりしてみましょう!!

→ ジンジャーパウダー


さて、メヘンディアドバンス講座のお知らせです。
近い日程ですが、6月は2回開催予定です。

moblog_a39870f1.jpg

2012年6月23日(土) / 4名様
2012年6月25日(月) / 3名様 開催決定!

10:00~17:00(1日コース:6時間)
受講料:94,500円
場所: → Rosy(ロージー)
静岡市葵区紺屋町1-6 B1F

受講資格: セルフ メヘンディ・アート入門キット で学んでいる方

◆インド人のシーマ先生から習得した本場のメヘンディ。受講後は、商品(ヘナやオイルなど)購入の割引制度あり。
◆講座代は、テキスト、ケーススタディ、スターターキット、修了試験までのフォローアップ指導が全て含まれます。
◆美容関係、セラピスト、介護や看護等、現在のお仕事のスキルアップに。
◆少人数制(1~4名迄)で個別重視の為、短期間ながらも充実した内容となっております。

詳しくは→ メヘンディアドバンス講座

肌みせの季節はメヘンディの季節です!笑
セミナーにぜひご参加ください


まずは、お電話、またはメール(メールフォーム)にてお問い合せください。
090-9915-8755
ojas1201@yahoo.co.jp





■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆メヘンディアドバンスセミナー(プロ養成講座)☆】

こんばんは。今日は涼しい一日でしたね。体調を崩していませんか?手っ取り早く身体を温めるには、ジンジャーパウダーがおすすめ!足裏湿布したり、しょうが紅茶にして飲んだり、味噌汁に少し入れたりしてみましょう!!→ ジンジャーパウダーさて、メヘンディアドバンス講...
NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER