CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 革のお財布に、虎、の焼き付け~ ☆

2012.05.19 Sat
☆ こーんばんわ

無事にでもないけど(笑)、ラジオ出演も終わり~、
ますますRosyとの、アトリエHanna & サロンOjas  
コラボ空間 が楽しくて仕方ない~です。

目まぐるしく変化していく空間作り、
確固たるゆるぎない ワークshopと 身体と心のデトックス空間。
((o(^∇^)o))楽しくて。

さて、Rosyの常連の可愛らしいお客様、M野さーん。
「虎、やドクロや、タトゥみたいなものを~」とのご注文

虎を焼き付けているのだけど、
ネコみたいな、可愛く、あどけない、虎の子がチラチラ~。
ほんと、M野さんの姿のよう~。

手に任せ、完成~

moblog_fc9af16c_20120520001019.jpg

かっこよく、強い容姿じゃないけど、M野さんならではの絵柄だな~って。

「虎と竹」は、「イソギンチャクと、くまのみ」みたいな、
あいしょうのよい組わあせ~。

強さの象徴虎、だけど、正面からぞうに勝つことは困難。
で、虎は、竹林に入ってぞうの動きをとめ、狩るんだそうです~。

虎は、力、勇気の象徴。
 出し惜しみなく、一生懸命に~。 



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER