CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ HERMES エルメスのお財布に焼き付け~ art ☆

2012.05.15 Tue
☆今日は、ひんやり、肌寒い1日でしたね。
気温差の激しさに、体調崩さないようお過ごしくださぃ。

さて、街角メヘンディ、in Rosy イベント、最後のお客様。
持ち込みしてくれたのは、何と~エルメスのお財布~。
これに、焼き付けて、世界に1つのお財布を~とご注文

moblog_7a3f59bb.jpg

こんな、こんな、素敵な、高級な、しかもまだ、
ほとんど未使用な状態なのに、焼き付けて~とは。。

ビックリでした
でも、「いぃの、いぃの、気にしないで~」と、カラッと話すお客様。
かっこいい~。

さて、ハートを~というご希望と、じゅんこちゃんに、
焼き付けたショルダーバッグの絵柄を指して、
「こんなのが好きよ。性格は、違うけどね(笑)、デザインはね、可愛いハートがいいよ」
とキッパリ、はっきり~。

さっぱりと、シンプルで、おおらかな中に、ほんとに、愛情を感じました。
ご希望にそえたかな

moblog_5d72ab78.jpg

不規則で、ずれてて、だけど、きちんとまとめたい~
そんな絵柄とmessageが、ズバッと入ってきました~。

moblog_41eceabb.jpg moblog_de2c90a7.jpg

時間が、押しちゃってお待たせしちゃって本当に、すいません
でも、嫌な顔せずに、気長に待っていただき、ありがとうございました。
その日にお財布をお渡し出来て、よかったです。

あの、もう1つのpinkのお財布も可愛くて、私も、大好きな色で~。
気になるな~(笑)。

では、次は、Mのさんのお財布ですね。お楽しみに~



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
