CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 街角メヘンディ、革のショルダーバッグに、焼き付け~じゅんこちゃん ☆

2012.05.14 Mon
☆こんばんは。
今日も、よく晴れていい1日でしたね。

さて、街角メヘンディRosy、お二人目は、じゅんこちゃん。
A4sizeより大きめな、革のbagに、焼き付けを~とご注文。
思いっきりartさせていただきました。

じゅんこちゃん、ありがとうです。

まずは、ちょうちょを~と決まり、どんなちょうちょにしようか、
となったら、横向きもいいし、羽を広げたのもいいし、可愛いのもいいし…(笑)、

じゃ、いろんなちょうちょ飛ばしちゃお~。
となり、こんな風に仕上がりました。

moblog_49f6dda8_20120515142338.jpg

じゅんこちゃんから受けたものは、
穏やかで、優しくて、小川のような、可愛い流れを感じて。
主張がおーきすぎないけど、(o^-^o)いい意味で、こだわりが、
強くない感じが、ほんとに素敵な魅力

moblog_6d0a0428_20120515142339.jpg moblog_94df7dc2_20120515142337.jpg

描きあがるまでずーっと、お喋りしながら、
そばでちょこんと座って、笑いっぱなし~なじゅんこちゃん。

そんなに、面白いこと話したつもりないんだけど~すごーく癒されました
ありがとう。

帰り、早速焼き付けバックに荷物を入れ替えて、帰って行きました。

moblog_ce16a931_20120515142336.jpg

私にとって、お客さんのこの、出来上がりのものに対して、
うわあーっていってもらえることが、何よりの至福なひととき

~店長~、たまんないですょね、この空気

じゅんこちゃん、ぜひまた来てね。

何をしていても、ずっと一緒にいても、楽しく居れる人っていますょね。
どうしてでしょうね~?
そんな人たちばかりが、集まったら、いいね。



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER