CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 街角メヘンディ、hinaちゃん ☆

2012.05.13 Sun
☆こんばんは。

今日は、母の日でしたね。何かプレゼントした方もおーいのでは?。

さて、昨日のRosyイベント。お一人目、hinaちゃん。
彼女は、もとKAT-TUNの赤西くんの、大大ファン
今回のメヘンディも、赤西くんにまつわるもので、デザインを決めました。

まずは、赤西くん…JIN君の友達、城田優君のお兄さんが、designするアクセサリーbrand、
《BARCO BLANKO》のロゴを手首に。

moblog_90a4a816_20120514092302.jpg

腕には、成長のちょうちょの中に、赤西くんのJIN君の文字を~文字風に、
hinaちゃんと作って見ました~。

moblog_1561002b_20120514092301.jpg moblog_d0409cf3.jpg

来週、大好きなJIN君のイベントに行くそうです~。楽しんできてね。hinaちゃーん。

hinaちゃんは、本当にJIN君を大切にするファンで、
ほんとに、いろんなことを知ってます。
なので、ついつい、あの結婚発表の真相は?とか、黒木メイサちゃんとの出会いは?
とかとか、なかなか聞けない話を聞いて!楽しかった

ぜひ、また、芸能ネタで盛り上がりたいょ。
いつも、Twitterフォロー&あたたかいコメントをありがとう~です。また、来てね。

ひなちゃんから、写メが届きました!よく染まってますね☆
moblog_3452c06e_20120514092300.jpg moblog_69e317aa_20120514092257.jpg



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

こんばんは☆

hinaちゃん、綺麗にしっかり染まりましたね~♪

さすが、想いの強さ!ってところですかね(笑)

あ、黒木メイサは知ってる。。(笑、笑)

No title

☆ てんちょー。こんばんは。

  コメント、ありがとです。

  ほんとに、よく染まって、よかったです。

  黒木メイサちゃんは、知ってるんですね~(笑)。

  芸能ネタの観察、この世で、起こってることみるのに

  すごーく、やさしくって、わかりやすくってね、。

  ネタとしてではなくって、・・・、んー、面白い

  のです~。伝わりますよーに。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆ 街角メヘンディ、hinaちゃん ☆】

☆こんばんは。今日は、母の日でしたね。何かプレゼントした方もおーいのでは?。さて、昨日のRosyイベント。お一人目、hinaちゃん。彼女は、もとKAT-TUNの赤西くんの、大大ファン。今回のメヘンディも、赤西くんにまつわるもので、デザインを決めました。まずは、赤西く?...
NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER