CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ ヘッドケア勉強会 ☆

2012.05.09 Wed
昨夜までのスーパームーン、楽しめましたか~?。

久々に、マーヤschoolの生徒同士で、ヘッドケアーのフォローUPをしました。
見えるかな

ヘッドケア

ヘナでヘッドケアーと、マーヤパックでヘッドケアーの各々のペースト。
色も、粘りも違います。

ヘナを鉄鍋で溶き、ねかすと、黒っぽいペーストに。
写メで、見えるかな?マーヤパックは、白っぽい色。

どちらも目的も違いますが、ヘッド&ヘアーケアー。

月に一度は、トリートメントしたいですね~。
脳の活性化、考えの解毒、
心がふんわりおーきく、おーきくなっていくよ~な、解放かん
やったもんがち~。

そんなトリートメントに、常連えつが、先日来てくれました。
チョコバットと美味し~お菓子~お土産に~

moblog_caa96aa0_20120509201128.jpg

おぉいしかったょ。ごちそうさまでした。

いつも一緒に来ていた、かわゅい、まと姫は4月から保育園~。
出会った頃からの話で、何だか大盛り上がり~
素直で、優しくて、飾りっけのないピュアな気持ちのまんまな、えつ~。
そのまんまで、十分~だょ。きっと、Rosy店長も、そー言うはず。

月末の、体験メヘンディも、楽しみだね。
それから、陶芸も行こうね~。
これから、自分の時間と、居場所を作って、楽しもうね。

いつも、ありがとう


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

hanna~!

ありがとうね~i-176
ホント盛り上がっちゃて、肝心なことな~んにも話さなかったよね(笑)

さっきは、肝心なことの報告ありがとう~(笑)

rosyさんへの引っ越し、お疲れ様i-228
これから、ますます楽しみになるねi-179

お母さんの押し花、とってもステキi-189会いたくなっちゃったよ~i-201

陶芸も、すごく楽しみi-233私も、ぐい飲み作るう~(笑)

No title

☆ えつ~。こーんばんは~。

 コメント、ありがとお。そうそう、話に夢中でね。

 ぐいのみー、いやいや、今度こそー、お湯のみ作るんだー。

 楽しみだね、これから、これから~。

 チョコばっと、天才だね。ぼろぼろしない。ほんと、

 感謝なお菓子だねー。 はまりそう(笑)。  ☆

こんばんは☆

hannaさ~ん!!

ヘアトリートメントとは
全然関係ないんですけどぉ~

メヘンディの体験キット?!
って、hannaさんに頼んでいいんですかぁ?
(≧∀≦)

それとも、オージャス便??で
頼んだほぅが良いですかぁ!?
(´・ω・`)

No title

☆ ユカリちゃーん。

  キットね、了解です。面倒をかけちゃうんだ

  けど・・、オージャス便からおねがいしたいです。
 
  それか、オージャス携帯にユカリちゃんから、

  メールくれれば、okです。入金、キット郵送先

  とかを、メールで伝えないと~なのです。


  hanna-ojas1201@softbank.ne.jp
に、ユカリちゃんが、メールくれれば、大丈夫だよ~。

  ありがとうございますー☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
