CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ フルムーン ☆

2012.05.06 Sun
☆こんばんは。
今日は、連休最後の日。明日から仕事ですね~。
5月病?にならないように、常日頃から頑張らない日を作りながら、
過ごしていきたいですね。

さ、今日は、フルムーン。昼間の暑さはどこへやら?。夜空見ようとベランダ出たら、
肌寒い。月は力強く光っていますよ~。ムーンパワー、浄化~。

moblog_1e18424c_20120507002924.jpg

まだ、見てない方、よかったら月夜をお楽しみください。

月の話題を、もうひとつ~
5月5日、こどもの日の昨日。大きくてきれいな月だと思いませんでしたか?
NASAによると、地球にもっとも接近する《スーパームーン》の日。
この日はいつもより月が14%大きく、また30%明るく見えるとのこと。
昨年の3月19日にも同様の現象が見られましたが、
2年連続で起こるのはかなり珍しいようです。

でで、そんな貴重な日にメヘンディ アトリエが、Rosyへ~。

朝から、ハプニングだらけだったけど、真っ先に、手伝うよ~と声をかけてくれた
とんちゃん、けんじくん、かずくん、1日本当にありがとーです

さらにさらに、偶然…、あ、テレパシー(笑)が届いたようで、
ひょっこり、遊びにきたひろのりくん、ナイスタイミングー。
手伝って~帰らないで~と、無理に(笑)ひき止め引越しのお手伝い、ありがとーです。

みんなを、巻き込んでしまいました助けてもらったおかげで、無事に引越し~。
いつも、周囲の方々に助けていただき、感謝感謝。恵まれてるなあと、思います。

おーいしい、バームクーヘンの差し入れしてくれた、ユカリちゃーん、ありがとう
しかも~夜な夜な、また、顔出してくれてありがとう。嬉しくて

ひろのりくん、急なお手伝いにもこころよく手を貸してくれるね、いつもありがとう。
さらに、みんなに差し入れ~、もぅ頭があがりません。いつもほんとにありがとう。

ベルトにブレス、懐かしい品々まで出会えて、すごーく温かい気持ちになりました。
ひろのりくん、ありがとう。これからも、もりあげやくでよろしくお願いします。


実は昨日、こどもの日にブログに掲載予定だった、
押し花で作ったこいのぼり~が、今日になっちゃったのですが…。

moblog_b868c123_20120507002923.jpg

押し花って知ってますか?生花を押して、花びら、葉っぱを使って作ったこいのぼり。
ぜーんぶお花たちです。きれ~でしょ
↓クリックすると大きい画像で見れます☆

moblog_74f241e7_20120507002924.jpg moblog_a1cb6eb9_20120507002923.jpg

もちろ~ん、山も、家も、牛も~。
作ったのは、母親です。実は、母親が、押し花の先生だったのです~。
可愛くて、メヘンディのみなさんにも見てもらおうかと。

アートの世界、こうやってメヘンディのように、野にある自然なものを
まるごと使った表現方法は、ほんとに色々あって、どれも素敵ですょね
みなさんの五感にも響きますように~。


これから始まる、Rosy & Ojas-Hanna も、みなさんが来てくれて初めて動き出します。

ユエちゃんも~見に来てね

みっちゃーん、めぐちゃーん、
フェイスブックがブロックされたまま、使えなくなってしまいました。
ブログ見たら、また、連絡くださーい。
Rosyにくつろぎスペースあるから~


今宵、月とともに瞑想しながら、浄化しちゃいましょう~。


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

こんにちは☆

月が大きくて綺麗だなぁ~、、と思っていたんだけど、そういうスペシャルな日だったんですね~♪

Rosyメヘンディアトリエに向けて、宇宙も見方?(笑)

皆さんが楽し~く、心地よ~くいられる非日常的、別世界空間★

気軽に出入りして欲しいですね~☆


お母様の押し花の絵、、昔から目にしていたけど、すごく優しくてあったかい♪

ありがとうー☆

今晩和[s:18284]

絶対に行きますHannaサンに会いに行っちゃいます今日、Rosyに寄り道しまして、カウンターとレジ(←レトロな感じがもぉ~テンションが上がりまくり)と色々と見せてもらいました


あっ、、、スーパームーン見ましたキレイな光り、、、癒されましたぁ~実は3月にも見た記憶があります。。。太陽と見間違えるくらいデカかったです。うん。

No title

☆ わ~い、コメントだ~、嬉しい。

  店長ー。そうなんです、スペシャルなスーパームーン。

  ほんと、見方~だ~。

  そうそう、押し花、いまだにやってるんですよ~。

 アトリエにも、飾ろうと思うので、よろしくです。

 ありがとです ☆

No title

☆こんばんわ~、ユエちゃーん。

 わ~わ~、Rosyで、会おうねねねね、。

 そうなの、レトロでしょ。偶然にもサロンのと似たような

 ものばかりで、違和感なくって、びっくり~でね。

 これから、ユエちゃん、影の立役者で、よろしくね。

 いつも、おいしいお菓子、ありがとおお。

 スーパームーン、今日までだよ。ゆっくり堪能してね。

 お月様の、ユエちゃん。☆

こんばんわぁ~

こちらこそ、タイミングが良すぎてビックリでした。
まさか、電話で僕の名前が出てきて、本人登場だと
ハナさんの方がビックリだったとおもいますよ(^-^)

僕の方こそ、あのカウンターを久しぶりに見て
何か懐かしい感じになりました。

色んなモノが引き寄せ合って楽しかったですね。
これからが楽しみ~~ヽ(^o^)丿

こんばんは☆

私もレジ見に行きたい…
ユエさん、いいなぁ(≧∀≦)
帰りに毎日寄れちゃう♪♪
やっぱり私も街中の仕事を(≧Д≦)

押し花の鯉のぼり
スゴいですね☆☆
初めて見た~(゚ロ゚)
押し花で作れるんですねぇ♪♪

私もなにか作れるよぅになる!!

あっ!

レジと月に興奮し過ぎて…押し花の鯉のぼり

ほんわか色で絵本の挿絵みたいステキ。ぉ花って、押し花にしても繊細で生き生きとした花弁の色って残せるんですねスゴイ


私でよければ、Hannaサンの胃袋を(その他も色々とそれなりに頑張ります)陰ながら支えます(笑


ユカリさん。。。Rosyに近いのホントに楽しくて、特権かなぁ~なんて思います。実際に私が凹んだりしたトキ何度も何度もココロを救ってくれたと思うのです。オーナーに感謝。Hannaサンに感謝。もちろん、ユカリさんにも感謝しています。。。アリガトウが伝えきれないくらいイッパイ
街中デビュー実現しちゃいましょう

No title

☆ おっはよお~。

  ひろのりくん。そうだよね、鷹匠のお店にも、来てくれた

 からね、カウンター、も、レジも懐かしいよね。

 これからも、たくさん、きてね。

あああああ、ところで、本杉兄さんのお店、改装してる

って、知ってる~?。リニュウアルしたら、いってみようね。

コメント、ありがとうー☆

No title

☆ ユカリちゃーん、おはよお。コメントありがと。

  うんうん、ユカリちゃんの、そのポジティブさ、

  最高ー。‘‘ 作れるように、なる!!!‘‘ね。


  街中デビュウー、(笑)・・・、ありそうっだね。


 ははは、楽しみだな~、ユカリちゃんの今後もー☆

No title

☆ ユエちゃーん。

  コメント、ありがと。押し花ね、母親のところのは、

  色づけしない押し花だから、自然なお花の色のまま、
  
  なんだけどね、押すと、色が変わるから、って、色づけ

  するとこもあるんだよ~。さすが、ゆえちゃん、

  見るとこの視点が、いいね~。

  そうそう、胃袋ー、いつも、ユエちゃんに満たされ

  てるよん。ありがとー。☆
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆ フルムーン ☆】

☆こんばんは。今日は、連休最後の日。明日から仕事ですね~。5月病?にならないように、常日頃から頑張らない日を作りながら、過ごしていきたいですね。さ、今日は、フルムーン。昼間の暑さはどこへやら?。夜空見ようとベランダ出たら、肌寒い。月は力強く光っています...
NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
