CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ガラスにメヘンディモチーフarrangeアート ☆

2012.05.04 Fri
☆こんばんは。

心配された連休のお天気も、今日は、夏日~
太陽がギラギラ、暑かった~ですね。

皆さんは、いかがお過ごしですか~?。
最終日まで、(*^o^)/\(^-^*)笑顔で~。


写真が、なかなかうまく、撮れなくて、
苦戦した、ガラスの作品~。

moblog_4268a08e_20120504224225.jpg

ガラスが入った額です。
中にある、妖精の絵は、大好きな一枚。

小学生(11歳)の時、母から、プレゼントしてもらったもので、
ずっとそばに置いている宝物。

好きなものって、ずーっと変わらないんですょね~。

このガラスに、幸せメヘンディデザインを、削ってみました。

120502_214406.jpg

写メじゃ、わかりずらいでしょうが、ガラスを削りながら、
絵を浮き出してみると、なんか、繊細でさりげなくって、いい感じなんです。

120502_213032_20120504230050.jpg 120502_214033.jpg

今にも消えちゃいそう~な、はかなさが、
消え行くメヘンディと似ていて、好きな表現方法の一つです~。

さ、みなさんも、お手持ちのガラス、グラス、
なにかありましたら、持ち込みくださいね。

素敵な、プレゼントにも、なりますょ~



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

こんにちは☆

このメヘンディ
かなりヤバいですねぇ(≧∀≦)

スゴい~~
ヤバい~~
欲しい~~( ´艸`)

実物見たら、もっと感動するんだろぅなぁ
(●´ω`●)


今日、お引っ越しですょね?!
もしかしたらお邪魔しに
行くかもです♪♪
って、忙しくて
これ見ないですょね~(笑)

お引っ越し頑張ってくださ~い☆☆

No title

ヤッホー(^_^)/ お久ァ~
元気?ホールのガラスにやってもらうんだけど、この額縁のガラスのメヘンディも最高だね(^_-)-☆
ダイニングに飾りたいから、こちらもヨロシクですよ。
奥さんの許可も貰ってあるので来月の下旬あたりにrosyと来てね!

No title

☆ こ~んばんは。ユカリちゃーん。

  コメント、ありがとお。昨日も、夜、わざわざ

  来てくれて、おいしい差し入れまで、ほんとに、

  ありがとお。バームクーヘン、おいしかったよお~。

  ほんと、差し入れも、ワイルドなユカリちゃん、

  どこをとっても、だいすきだよ~。

  きにかけてくれて、ありがとうね。
  
  この額ね、いいよ~。ガラス、このはかなさ加減が、

  いいよね~。これからも、よろしくねん。

No title

☆ こんばんは~。kazくん。


  コメント、ありがとです。うんうん、元気ですよ。


  ほんと~?。嬉しいです。是非是非、やらせてください。


  楽しみで、しかたないよ~。来月末ね、会うのも


  久々ー。テンションあがりっぱなしだよ。

  この、ガラスの感じ、よさを感じ取れるkaz君、

  さすが~。ほっとけない、魅力なんだよ~。

  主張しすぎてない、ほどよさがね~。

  楽しみに、していま~す。店長と、行くね。☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER