CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ダブル おめでた ☆

2012.05.03 Thu
☆こーんばんわ。
今日は、朝から、素敵なメールが。

Rosyのお客さんであり、メヘンディをきにいってくれてる、なみちゃん~、
四人目のベビーが、誕生したょ。って報告がー
生まれたての、赤ちゃん、なみちゃんの許可を頂き、ご紹介~。

moblog_7d84249c_20120504104525.jpg

すくすく、元気に育ちますよ~に。なみちゃんも、お疲れ様でした。

皆さんにも、幸せが、訪れますよ~に。

さらに今日は、友達の結婚式がありました。で、ディズニーの御祝い袋を持ってきた友人。

余りに、可愛くってパチリ。

moblog_818dc1a1_20120504104525.jpg

ディズニー好きなユエちゃーん、をひっとうに、
ユカリちゃーん、ひろのりくーん、の顔が、浮かびました~

ダブルな日。 結婚、出産、一気に幸せを目の前にして、
笑みがこぼれっぱなしでした。
幸せメヘンディ、さらにさらに、みなさんのお守りになりますょ~に



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

関連記事

コメント

No title

わわぁ~い♪

なみちゃん良かったね~♪♪

おめでとう!、ですね☆

ハッピーなご報告、ありがとうー☆

No title

☆ わわわ、店長~こんばんは~。

  ほんとに、生まれたて、なんですよお~。

  力強く~って、感じで、赤ちゃんもパワフルですよね。

  明日ーおじゃましまーす。よろしくです。☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER