CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ チャクラcolorを使って~携帯タトゥ~ ☆

2012.04.29 Sun
☆七色のチャクラカラーを使って、ダイヤモンドタトゥ~ 

moblog_adfbd676_20120429154846.jpg
※これは、ラメをつけるグルーというものをつけたところ。これがどんな風に変わるかな・・・

身体のセンターにある、気の出入り口、くるくるまわる~七つのチャクラ。
エネルギーの滞りやねじれ、流れが、見える方もいますよね~。

見えることが、どうこうではないんです。
瞑想トリートメント、アーユルヴェーダの《シロダーラ》。
あっとゆうまに瞑想状態になり、
終わったあとの、あの感覚~は、やった方にしかわからないですよね。
ね、ひろのりくん~

よかったら、脳を根こそぎほぐしエネルギーを正常に流す《シロダーラ》来てね。


さ、携帯~。チャクラカラーを使って、お守りに。

keitaiart.jpg

《マンゴーの種子~充実のペイズリー》
種子の中にある、新しい生命。
眠りからさめて、開花しますよ~に


連休の始まりがこんなに快晴~って、気持ちもあがりますね~。

moblog_c6c7f8e6_20120429153939.jpg

太陽ってほんと、慈しみ&愛しい存在ですね~。



【メヘンディイベント追加日程のお知らせ】
5月に開催が決まっている2日間も、両日共に満員御礼!となりました
本当にありがとうございます☆
5月のイベントは、都合により両日共に土曜日の開催となっていましたが、
急遽、平日に一日イベントを追加することに致しました

5月28日(月)12:00~
4名様 前後(オーダーメニューによります)

平日をご希望だった皆様、お待ちしてまーす☆

※facebookが一時的に使えなくなってしまいました!!!
 使えるようにただ今申請中ですので、しばらくお休みです・・・とほほほ・・・。


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

はいi-237
あの感覚はもう~何とも言えない感じです。

次回はどんな風になるのやらv-398
楽しみです~v-354

No title

☆ こんばんは。

  ひろのりくーん、コメントありがと。

  だよね、やった人にしか、わからない、

  なんともいえない感覚だよね~。

  次回ね、どうなるか、な。楽しみだし、

  やるほどに、解放されてく心地よさをあじわって、

  気持ちが穏やかになっていくよおお~。

  わくわく~。だね。ありがとね ☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
