CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 街角メヘンディ in Rosy ラスト~ ☆

2012.04.27 Fri
☆こんばんは~

のような暑さでしたね。
衣替え~そろそろですかね?。


さて、イベント街角メヘンディ、ラストは、お馴染み常連ひろのりくん。

まずは、勾玉をペンダントヘッドのように描いて欲しい~と。

moblog_46199980_20120427231609.jpg

胸元辺りは、染まりにくのだけど、
もともとひろのりくんは、染まりやすい体質なので、
じゃ~試してみよう~となり描きました。

まだ、みてないけど、染まったらしいですょ~見たいですよね~。
来月写メみせてもらったら、染まり具合UPしますね。

勾玉、ひろのりくんが大切にしているお守りでもあるんです。
勾玉って、あかちゃんが、お腹にいる時の姿に似ていますよね~。

それから、腕には、ツタと、大好きなはすを~。

moblog_8b771ca0_20120427231610.jpg

ということで、出来上がり~。

つぼみや葉っぱも入れ込んで、未来につながる今、のメヘンディ~完成ー

messageは、《解放~》。あとは、本人に伝えました~。
トリートメントしながら、向き合っていこうね。大丈夫だよ

差し入れ~、ワワワッフル~。最高においしかった~。
ピンクのワッフル~限定~ばんざーい。


来月は、水色のクランキーだあ~楽しみ~。

いつも、いつも、ありがとう&ごちそうさまです。

ひろのりくん、新たな、Rosy&O-jas、もよろしくね。

ぜひ、盛り上げてくださぃね



【メヘンディイベント追加日程のお知らせ】
5月に開催が決まっている2日間も、両日共に満員御礼!となりました
本当にありがとうございます☆
5月のイベントは、都合により両日共に土曜日の開催となっていましたが、
急遽、平日に一日イベントを追加することに致しました

5月28日(月)12:00~
4名様 前後(オーダーメニューによります)

平日をご希望だった皆様、お待ちしてまーす☆

※facebookが一時的に使えなくなってしまいました!!!
 使えるようにただ今申請中ですので、しばらくお休みです・・・とほほほ・・・。


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

受け取りました

こんばんわ。

今回の染まり具合は、今までとちょっと違って
ほんのり優しい感じで染まりました。
来月、写メを披露させてもらいますね。

メッセージは受け取りました。
来月も少しずつ進んでいきたいので
宜しくお願いします。

水色のやつですね~(*^_^*)
了解です。

沢山のパワーや刺激を毎回貰って楽しくて仕方ないです。
これからも楽しみだなぁ(^◇^)

Re: 受け取りました

☆ こんにちは。ひろのりくん~。

 コメント、ありがとお。そっか~、ほんのり~な、染まりだったんだね。

 毎回、ちがって、おもしろいよね。

 ひろのりくん~、どんどん、ヒロノリくんがいい意味で(笑)、崩れていく~よ。

 これから、もっと、もっと、どうしょもない自分がでてくるよおお~(笑)。

 覚悟~してねん。

 
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
