CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 街角メヘンディ続編~in Rosy ☆

2012.04.26 Thu
☆こんばんは~。
あいにくの雨降り~。

ジメジメ、ジトジトなんか、スッキリしませんね。

イベントの報告ブログも、残すは、あとお二人~。

今日は、革のパスケースに焼き付けart
ご注文、大石さん&心美(ここみ)ちゃん。

メチャメチャお洒落という言葉が適切か…、
センスのいいお洋服やbagや、雰囲気をおもちの大石さん。

メヘンディbookをのぞきながら~、
これと、これと、こんなチョウチョがいいな~と、
すっきりとご注文~。

moblog_a6cc21bc_20120426223358.jpg

《チョウチョと、花火みたいな、お花》。
まだまだ心の中には、いろんな素敵が埋もれてましたが、
これから、もっと~引き出されてきそーななな
優しい~くて、しっかりした流れが見えました。

さて、焼き付け中、付き添いのココチャン、
じーっと、静かに作業を眺めていました。

ドタバタすることもなく、じーっと

ココチャン、て響きがぴったりなほど、潤んだひとみに
口角の上がった、にこやかな口元の可愛い姫さま。。
色白で、ママに似てるー、落ち着いた穏やかな子。
笑うと、茶目っ気たっぷりな、5歳。

moblog_d872bf29_20120426223358.jpg

なんと~、ココチャンが即興で書いてた迷路を、
「ハイッ」って、プレゼント~してもらっちゃいました。

120426_175542.jpg

感激~
よし~と、迷路やったららら、まんまと、行き止まりにはまり~、
再チャレンジで、ゴール~。

なんか、もー楽しくて。

また、来てね。
ママに似て、センス抜群な、お洒落なここちゃん~ 。

ありがとう~



【メヘンディイベント追加日程のお知らせ】
5月に開催が決まっている2日間も、両日共に満員御礼!となりました
本当にありがとうございます☆
5月のイベントは、都合により両日共に土曜日の開催となっていましたが、
急遽、平日に一日イベントを追加することに致しました

5月28日(月)12:00~
4名様 前後(オーダーメニューによります)

平日をご希望だった皆様、お待ちしてまーす☆



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



※facebookが一時的に使えなくなってしまいました!!!
 使えるようにただ今申請中ですので、しばらくお休みです・・・とほほ。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER