CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 街角メヘンディ in Rosy ☆

2012.04.25 Wed
☆お疲れ様です。
今日も、暑かったみたいですね~。急に、夏気分~。

さて、まだまだ続きますが、Rosyでのメヘンディイベント。
続いては、グルメ嬢常連ユエちゃーん。お待たせしました。

moblog_76afd9af_20120425203348.jpg
ユエちゃんご自身のブログには、すでにメヘンディUPしてくれてあるのに、
遅くなっちゃってごめんね

ユエちゃんご自身に、messageは伝えてありますが、
書けることは、ここに書きますね。

ユエちゃんの場合、公にするmessageと
ご本人への秘密なmessageが分かれてしまうので、ご了承くださぃ

今回は《安定、安心、愛情&新たなステージ》のサインが、ポンポン浮かんでいました。

とーってもいいことです。ユエちゃん、よかったね。

愛情のパワーが、全ての根底に穏やかに敷かれていて、
ぬくぬく春みたいな空気が伺えました。いいね~

あとは、絵かなー。と思いますが、新たにいいことが待ってそうだよ

色白なユエちゃん、肌に馴染んだいい色に染まったね。
Rosyブログでいたしました。

このままでい~ょ。
ユエちゃんは、秘めたエネルギーをそっと心に灯す~感じが、可愛いから。

それから、いつもおーいしいお菓子、たくさんありがとう~。
お芋のチョコがけ、ユカリちゃんとたいらげちゃいました~。
ディズニーのお菓子も、パクパク~っと。

いつも、見たことも、みつけたことも、食べたこともない、お菓子をありがとう
ツイツイ、期待しちゃいます。


明日は、大石さん、ここちゃんをご報告。
そして、とりは、ひろのりくん。

どーか、お楽しみに


【メヘンディイベント追加日程のお知らせ】
5月に開催が決まっている2日間も、両日共に満員御礼!となりました
本当にありがとうございます☆
5月のイベントは、都合により両日共に土曜日の開催となっていましたが、
急遽、平日に一日イベントを追加することに致しました

5月28日(月)12:00~
4名様 前後(オーダーメニューによります)

平日をご希望だった皆様、お待ちしてまーす☆




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

今晩和

グルメ嬢嬉しい、お言葉アリガトウございます


Hannaサンとメヘンディーから発するMessage、しっかりキャッチしましたぁ~
内から、ほんのり熱く電波を発していこうと思います


今回、なんか、やっと、素で私をオープンにできたと思います。スゴク楽になりました。とにかく楽しい、とにかく幸せ辛さも幸せに繋がる…って、笑っていられると思いました。

アリガトウございますHannaサン、大好きです

No title

☆ ユエちゃーん。

 コメント、ありがとう。イベント中、言葉が出ない感覚

 になっていたユエちゃん。に、それそれ、って、思って

 たんだよー。いいの、いいの。オープンにしたくない

 ことはしなくて。ほんとの自分を隠してくことのための、

 メヘンディーじゃないんだよ~。なんで、隠していたく

 なる自分がいるのかって、ところ・・・。そこに、

 あるんだよー。物事が、思うようにいかないことの、

 原因・・・ってゆうか、発見すると、ね、もっと

 自分のクセや、キャラ。。。知って、自分にとって

 いいペースになるよ。回りの人の関係も、変化する

 可能性も、あるくらい、なのなの。まー、書ききれないし、

 また、ゆっくり公じゃないメヘンディーの時に、

 アプローチするねん。 ありがとね。

  グルメっ娘ユエちゃーん。大好きよん。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
