CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 街角メヘンディ、in Rosy編。おっきな太陽と遭遇 ☆

2012.04.24 Tue
☆太陽ー ☆

moblog_23035f4c_20120424135343.jpg

どぅにもなんないくらいの太陽~に、笑顔が、とまんないね。
みんなの今が、充実ーに。

とゆうわけで《競争心のない充実した心~ペイズリー》の
常連、ユカリちゃーん。
moblog_2ab40c1f_20120424135344.jpg moblog_43566bd8_20120424135342.jpg

いつも、イベント来てくれてありがとう

騙されたけど、たこ焼きの形したシュークリーム&チーズcake、感激のおいしさ~。
ごちそうさまです

moblog_17116f45_20120424135343.jpg

どんだけ時間を忘れて一緒の空間にいても、笑いが絶えなくて、
楽しくて、心地よくて、壮大なまんまの、ユカリ姫

なんだか、噂できいたょ~、かなり、すごく濃く染まったらしいね~(笑)。
たぶんRosy店長筆頭に、やっぱりね~(笑)です。

ユカリちゃん、の喜び~、テンション、最っこうだよ。
出会いに感謝。
いつも、ありがとう~

messageは、そのまんまのユカリちゃんを
まるごと恋(o≧▽゜)oに導かれますように~

自然にね、流れにまかせて~。来月もよろしくね。


みんなが、主役。Rosy プラス 居座りメヘンディ Hanna をよろしくね





■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

こんばんは☆

こちらにも登場♪

ホント、イベント楽しかったです
(○´∀`○)

それが、これから毎日なんて(≧∀≦)
入り浸ります♪♪

messageはそのまま
ガッツリ受け取ります( ´艸`)
受け入れます?!

ホント、出会えて良かったです☆
話しやすいし、楽しいし♪
大好きです(^з^)-☆

No title

☆ ユカリちゃーん。

  コメント、ありがとう~。

  ‘‘ 私より、年下かとおもってた~‘‘って、

  言われて、、なんかね、ほんと、年上らしく?ないけど、

  よろしくーって、思ったよ~。

  ユカリちゃん~、入りびたり~大賛成~。

  もっとお、もっとお、幸せに、楽しく・・・

  もちろーん、ユカリちゃんの一番?(笑)の願いも、
 
  かなうよ~意識は、現実化~するからね ☆

  いつも、ありがとお~。こちらこそー、大好き~だよ。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
