CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 出張メヘンディ in Anastasia ☆

2012.04.23 Mon
☆こんばんわ。
明日は晴れるかな~?。

出張メヘンディ in Anastasia 続き~。

いつも《毅然の蓮》を描いて~という、みわこさーん。
今回は、開いた蓮のご注文

moblog_845762a8_20120423232913.jpg

そして、コッソリと、四番チャクラと、一匹の孔雀も入れてみました~。

みわこさん。私の大好きな方~。
いつも話題が豊富で、笑いが絶えなくて、
そして、おっちょこちょいだけど、頼りになるお姉さん
今回も染まりますように

さて続いて、みわこさんが働く会社の社長さん。富山さん~。
みわこさんが社長を巻き込んで(笑)くれて、そして、
「社長は、なかなか決められないから、私が、何描くか決めるからー」
と、まさに力関係が(笑)逆転している社長に選択したのは、
夢を叶える象の神様、ガネーシャ

moblog_cf31a41e.jpg

よく染まりますように。

moblog_fc6c2e10_20120423232913.jpg

みわこさんが、もっと心地よくこの世を楽しめますように。。
そして、富山さんの会社、インタープランニングが更に飛躍~を願って。

お二人のコントみたいな会話が、ほんと楽しい
これからも、素敵なartistや日本にいる職人さんを盛り上げていってくださぃ。
楽しみにしています




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ




コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER