CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ スマホにペイントart~、街角メヘンディin Rosy ☆

2012.04.19 Thu
☆いいお天気でしたね。
あさから、海までドライブ日和。

さて、携帯にペイントartにご来店は、マツウラさん。
靴屋Rosyのお客様。

証券会社に勤務されていた、マツウラさん。
もともと、幼児向け≫フリーペーパーPoket(ポッケ)のオーナーさん。

moblog_93c2689b_20120419232008.jpg

この度、ご自身の会社に戻るんだそうです。

ということで、心機一転、興味あったスマホに携帯も変え、
Rosy店主のメヘンディの話を聞いてるうちに、今度はメヘンディも追加ーしたくなり。
何だか、新しくてわくわく大好きな、マツウラさんの心にメヘンディやらなきゃ
スイッチ~on。ご予約ー☆。



願いはもちろん、会社の飛躍
ペイズリー、若葉、ツタ、つぼみ、お花、太陽、ガネーシャ、孔雀~、
もりだくさんに入れ込んで、できました。

一つ一つデザインに意味があり、全てをnoteに書いて、仕事へ戻って行きました

全く微塵も感じなかったんだけど、
マツウラさん、大阪出身だそうで、鞄からガサガサと何やら…。
出てきたのは、大阪のおばちゃんなら、必ずや持ってる~と
TVでもみた、噂の(あめちゃん袋)がでてきました(笑)。<

店長とおー笑いしながら飴を頂き、てんぽよく話をおえるやいなや、すでに出口へ~。

楽しい方でパワフルで、元気や勇気をいただきました。
ありがとうございました


よかったら、みなさんも、街角メヘンディ、見にきてね。

次回は4月21日、14:30~やってま~す☆




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

こんばんは☆

今回も、ほんとに楽しいメヘンディイベントでしたね~☆

サロンの、、Rosyのお客様と、、出会い、、メニューもいろいろで、、
回を重ねるごとに、わたし自身が一番ハマっているのかも~(笑)

いつも、ありがとう!

とと、ところで~、、4月24日14:30~やってるって、、??

次回のRosyでのイベントは、4月21日13:00~だよねぇ。。(笑)

No title

☆  おはよーです。

  っはははは、21日土曜ですねーイベントー☆

  ごめんなさい~・・・★☆(;。;)

  いろんなことに、感も勘も鋭い店長が、メヘンディー

  イベントにはまってる~なんて、一番嬉しいよ~。

  もっともっと、つきなくはまってはまって、はまった

  ららららら、すごーいことになってるんだよ。☆

No title

☆  店長ー。

    ありがとう ^0^ です。♪ ☆

       感謝 ^0^ です。♪ ☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
