CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 街角メヘンディ in Rosy ☆

2012.04.17 Tue
☆こんばんわ。
今日は、不安定なお天気でしたね。傘を持たずに出掛け雨に降られ、
出先から傘を買うために、便利やさん=コンビニまで、走っちゃいました。

今回のメヘンディは、本杉さん。
私がサロンを独立した当初、ブログからご来店してくださった、
大切な貴重な常連のお客様。

来てくれてありがとう

「今回は、何描ききますか?」
「孔雀を、トライバルっぽく~」
と。何をかいてもらうか、家で彼女と相談した結果、孔雀になったそうです。




ほんとは、彼女も来る予定だったのだけど、
バイトが入ってしまい…残念。

羽を閉じた孔雀は<< 成功 >>のサイン。


さて、プロのシェフの顔をもつ本杉さん。
彼の作るパスタ、ピザ、最高に美味しい。

本杉さん、 make noise というお洒落なbarの店主。
手品や占いでも、楽しませてくれちゃいます
街中にあるから、是非いってみて~。

久々にお会いして、本杉さんから素敵な言葉をもらい、
素直に自分の中にしまいました。

うらないの話、突っ込んで、話をしていて、
…むしろ、今のハナさんには、占い必要ないですよ

占い師なのに~、ほんとそんなところ、
最高にここRosyの空気たちも、笑ってたよ、ね、店長。


ひろのりくーん。本杉兄さんから、伝言だょ。

「まだまだ甘いなあ~。俺は生きてくのに精一杯で、他のこと考えてる暇なんかないぞ~」
って伝えて」、ということです。

てなわけで、ひろのりくん、静岡きたとき、18時に
美味しいパスタ食べがてら、本杉兄さんのお店へ~コースだね(笑)。


 笑顔で満たされた、精一杯な時間 を 送ってる人って、いいね。
孤独をもcontrolしながら、パワフルで動じない強さと、揺るぎない 芯 がある。
そして何より、笑顔に力がある。 


本杉さん、Rosy店長、シーマ先生、生田先生、しんちゃん、ダブル山本社長、
古見社長、とも社長、しげちゃん、kazuクン…

まわりには、それぞれに自立した人たちが…ね、
輝いてるね、夜空の中でもね、店長ー☆



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

ハナさん有難うございます。
さっき、店長さんのブログにコメントしておきました。
21日は、ハナさんに会ってRozyで元気貰って、
本杉兄さんの店で夕飯食べてのコースが完成しました。

21日楽しみにしてます。
描いてもらうイメージを早速考えておきます。

No title

☆ わわわー。

  ひろのりくーん。その、行動が、いいね。

  まってるよーぉ。

  みんなといても、一人、一人でいても、一人、。

  所詮、そんなもの。

  行動あるのみ。結果は、ついてくるからさ。

  いい出会いしようーね。☆

No title

そうですね。
一人の人間として、魅力のある人になれる様になりたいです。
自らの信念をもって内面から輝いている人になりたい。
こんな混沌とした世の中でも綺麗に咲く蓮の様に。

No title

☆ うんうん。いいね。

  そのためには、自分を守るためだった、こころに着込んだ

  服を、脱いじゃうことなんだよ~。

  よれで、そのつど、着る服を、変えて楽しむこと。

  自分に、正直になること、行動すること、それが、第一歩。

  ゆっくり、いこうね。☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
