CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ フラメンコ × メヘンディ ☆

2012.04.16 Mon
☆街角メヘンディ Rosyにて。

フラメンコダンサーみっちゃんが衣装を引き取りに、
新東名をオープンカーで、飛ばして(笑)駆けつけてくれました~

早速、スカートをはき、舞っていただきました。



スカートの裾を指で持ちながら、stepを踏んでも回っても、
薔薇が消えることなく、いい存在感

インドっぽくが、希望だったみっちゃーん。気に入って頂けて、よかったょ。

みっちゃんの、色っぽくスタイル抜群な身体のラインに、
絵もピッタリ溶け込んで~嬉しそう~

単なる衣装。
だけどみっちゃんが着るから、命を吹き込み動き出す、その躍動感
うっとり~、です。

みっちゃん自身の一部にartさせていただけた(ある意味、ボディart。)ことが、
この上ない幸せです。

思いっきり描かせてくれて、ほんとにありがとうございます

誰よりも美しく、情熱的に輝くみっちゃん。
だって、出し惜しみなく、こんなにみっちゃんが、愛情を注ぎ可愛がってるからこそ、
だれよりも光るんです。

みっちゃんが放つ絵(想い)は、優しくて包み込む、
だけどパンチのある、きらびやかな世界だったょ。

ありがとう~




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER