CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 名刺いれに、メヘンディモチーフ透かし彫り~タトゥ~art~ ☆

2012.04.15 Sun
☆こんばんわ。☆

昨日は、肌寒い雨の1日に~。
寒暖の激しい季節。みなさん、体調には十分ご注意 くださぃ。

さて。スチールの名刺いれ、削り込んでみました。

moblog_fdfa9848_20120415150332.jpg

光の辺り具合によって、デザインが、かくれんぼ。
色のない感じも、イメージに、固定観念が、つきにくくって、い~かも

Rosyの店長筆頭に、さりげなく、はかなげなのに、強い雰囲気、好んでくれそう~
だとおもいま~す。が、どうかな~、かな?。

moblog_07636eb4_20120415150342.jpg

デザインは、孔雀の羽根、愛情の、ハートに、オージャスマーク。
葉っぱに、ツタに、ペイズリー…盛りだくさんな願いをギュッと詰め込んでみちゃいました。

Rosyでのメヘンディイベントでも受け付けますので、よかったら、ど~ぞ。

もともと飽き性なんだけど、枠なく、無限に広がるartな世界。
本来、ヘナを使ってボディに描くメヘンディartを、無限の可能性にしていく楽しさ。

ユカリちゃーん、飽きるって単語、忘れちゃいそう(笑)じゃない


まだまだ工夫を重ねて、新しいものを作っているのでお楽しみに



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

No title

こんばんは☆

これこれ、このイメージだね~♪

ガラス、スチール、メタル、シルバー、etc、、、にっ★

無限に広がる可能性、、に、深みを増す魅力♪♪

飽きるどころか、ますますハマるよね~(笑)

こんばんは★

ホント 飽きる ってコトを
忘れちゃいそぉ~(≧∀≦)

この名刺入れの…絵??
アート?! めっちゃ好きデス♪♪

土曜日のヘナタトゥーが
ちょ~楽しみ( ´艸`)


No title

☆ おはようございます。
  
 Rosy店長ー☆コメント、ありがとうです。

 そうそう、この感じ、って、言葉、ぴったりー。

 わたしも、この、名刺入れ削りながら、これこれー、

 って、言ってました~。(笑)。

 今日は、イベント、よろしくです。

 話したいこと、あるけど、話す時間あるかななな。

 では、のちほどお。

No title

☆ おはよう~。

  ユカリちゃーん。

  コメント、ありがと。これね、描いたんじゃなくって、

  けずって、けずって、できたんだよ。

  色づけしようかと、おもったけど、このほうが、

  なんとなく、いいかなーって、おもってね。

  すき、嫌い、は、人の好みだけど、あえて、自分の

  好きに、仕上げてみました、。

  サンプルとして、Rosyにおくので、みてね。

   イベント楽しみにしているよおおお。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER