CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ Tシャツ作り、お手伝い ☆

2012.04.13 Fri
☆ 晴れ~。晴れ~。今日もいぃ1日にしよう~。

さて、なみちゃんが、運動会で子供たちに着せる、Tシャツを作りに来ました。
Tシャツの色は、一人一人好きな色を選んだもの。
インクの色を選んで、道具を使って作成~。可愛いでしょ

Tシャツ作り

時間が足りなくて、後ろのイニシャルは、何となくデザインを決めて、おうちで~。と。
ででで、早速、完成品が届きました。

moblog_bd0ceac6.jpg

駆け引きして、うそついて、出し惜しみしながら恋愛したり、
愛情をはかったり~、も愛情?。

でも、そぅじゃない、なみちゃんの強くて優しくて、そして、自分に妥協しない愛
さいこう~


なみちゃんがくれた、メールです。
--------------
気分が乗ってるうちに…描きました
真子、理子、小春の頭文字
なんか手書きだと、多少絵が下手でもいい味になりますね~
インク余ってるので、他の物にもかかわらず描いてみようと思います
はなさんと出会えて良かった
エヘヘ
--------------

おちついた雰囲気のなみちゃんが、キャピキャピ楽しく、描いた様子が伝わるかな~?。

誰かの評価は、誰かに責任をむけてる、都合のいい解釈だと思うんです。
だから、見られてうまく~ではなく、
自身の描きたい、やりたい、こうしたい、に目を向けて
いとおしく、いきましょう~。

なみちゃんのうちなる声が、どんどん外に出てきて、ますますよくなるね。


「結婚して8年。私は今でも、旦那さんに恋してる。結婚してよかったと思う」
って話す、なみちゃんが大好き。恋~~よね~。

なみちゃーん、次は四人目の出産~。がんばって~。

Tシャツ着たとこ、写メちょーだいね。 




■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
