CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ スペシャル headケア~ ☆

2012.04.09 Mon



☆ こんばんは。

 

 今日は、ポカポカ陽気で、ドライブ日和~。その前に、常連たかよさんが、ご来店。

  

 デコルテ、headケア~、ヘナトリートメント、手足ケア~、瞑想アプローチ、瞑想time。
ハーブティ飲みながら、コンサルテーション。ヘナを洗い、トーンダウンハーブペーストで、二度染め~。

 

 二度染めハーブペーストを付けて、ヘアーキャップして、ご帰宅~course

明るいヘナ染めが、グーッと、色が、落ち着きます~。しかも、科学染めではないから、すごーい、嬉しいですょね。

朝から、午後まで、のんびり、ゆったり、course。

 

 さて、コンサルテーション中、発覚~したことが。。。「黒はちみつ、ほんとおいし~ですょね~」というお話から~、気づけば、化粧品の話題に。

 

 シーマ先生の商品、スネーハンオイル、は、化粧おとしから、マッサージから、潤いケア~と、色んな使い方でき、使うほどに、肌のはり、もちもち感が、よみがえるんですょ~。

 

 えそれだけで?。…てな話しに。

 

そしたら、「実は、私、化粧品会社に勤めて、20年以上で…」と、たかよさん。

常連たかよさん。なのに、そー言えば、職業知らなかった。と。

 

今さら知って…。まっ、その人を自分の中でイメージするとき、職業って、あまり重要じゃないんだな~と、きづきましたッ

 

 さて、たかよさん。今日は、ぐっすり眠れるといぃですね。たかよさんは、純粋で、真っ直ぐで、大好きです。また、来月お会いする日を、楽しみにしています。

 


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER