CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ スマホにペイント ☆

2012.03.25 Sun
☆ こ~んばんわ。

 

  いいぉ天気でしたね。布団や、シーツ、干したいものだらけ~で、朝から、洗濯機が、大活躍~

 

 さて、出張 携帯アートしてきました。

 デミグラスソースがけの、大好きなオムライスをご馳走になりながら、の、何だか、とっても、贅沢な、のんびり、出張アートに。
  「龍と、サッカーボールで、世界に1つの、絵を頼みたいな~」。

 と。パソコンを見ながら、あんな、こんな、な絵を聞きながら、~。

 サッカーボールは、天皇杯の、桜の絵が入ったものが、モチーフで。

 サッカーボールぽく。

 

龍と、水晶かな?を、手に持った、位の高い、龍を~ということで。見えるかな?。

 
 お客さんの、こだわりデザインです。すごーく、気にいって頂けたようで、こどもみたいに、無邪気に喜んでくれて、うれしいのは、私もです。

 龍の顔、表情、目の形、手の形、ボール、色、1つずつ、選んで、決めて、デザインに起こす、まるで、《人生》 のよう。

 きっと、こんなふうに、普段の生活も、丁寧に、大切なことは、とっても、優しく大切に、送っているんだろう~な~という、モノを、感じとりました。

 

 私の、大親友そして、結婚してから、ますます、仲良くなっていく、素敵な御夫婦

うらやまし~。色々あるけど、きっと、お二人にしか歩めない、強い絆と、愛情いっぱいな、日々を、時を、刻んでいくんだろ~なぁ~

 

 これからも、ろしくね。

■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
