CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ マホガニーサンダル 修理 完成 ☆

2012.03.21 Wed
☆ こんばんわ。

 

 今日、富士山見ましたか?。裾まで雪があり、すんだ空に、ホントに、綺麗に、そびえてましたッ

 

 さて、今日は、サンダルの修理が終わり、引き取りに来がてら、遊びにきてくれた、りっちゃん先生~

 保育士さんのりっちゃん

先生。。。だけど~、メヘンディ習いに来てくれたり、バックや、ティシャツ、エプロンに、絵を描かせてくれたり、そして、この、カスタム サンダルの、 絵柄は、彼女からの、ご注文。

 ふくろう~を焼き付けましたッ。今回の修理は、爪先が、欠けてしまい、お預かり~。


職人さんの手で、綺麗に、補修され、こうやって、世界にたった1つの、サンダル、はきつづけられちゃいます

欲しいかた、Rosyへ。残りわずか~。

 りっちゃん。先生っぽい、かたさがない、って、伝わるかな?

さらに、愛車が、古~いビートル。すごい、可愛い顔した、クリーム色のビートル




 こーやって、ツーリングにも、行っちゃう、行動派。見てください。可愛いがられてる、愛車が、いーっぱい

 そして、今でも、忘れない、大切なことを、きづかせてくれた、大切な人

この仕事だけで、病弱な子を抱えながら、食べていけるのかな?と、不安になり、仕事を見失いかけたとき、

「 メヘンディや、サロン、これしかない んじゃなくて、 これがあるじゃないですか。羨ましいです。 」。

と。そう言われて。涙が出るほど、嬉しくって。恩人です

 だから、今が、あります。ホントに、ありがとーです。

 そして~、素敵なことを、また、教えてもらっちゃいました。探していたものが、手にはいる寸前~。また、メヘンディワールドが、広がる~予感。

 ((o(^∇^)o))わくわく。りっちゃん先生~、早くやりたいね

 みなさーん。お楽しみに

 


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER