CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ イベント メヘンディ in Rosy ☆

2012.03.21 Wed
☆ お待たせしました。

 街角メヘンディ  in Rosy   。

 

 おおはた みっちゃん。前回も、バックに忍ばせてきた、フラメンコの革靴。に、焼き付けアート。


 ふかーいグリーンの革靴を焦がしながら、絵を描いていくと、。。はたからみたら、主張し過ぎないのに、強く絵柄が浮かび上がって。

でも、一番楽しいのは、熱く熱した針金と、革、そして、そこに、お客さんの、ふわっと、のっかる想いを引き連れて、描く感触。

 残念ながら、全ての焼き付けを、写メで撮るのは、無理かな。。。

 

messageは。。。その前に。今日、みっちゃんから、届いた、メール。

「…メヘンディは、自分へのお守りよね。

絵柄に願いをかけ、自分を勇気づけたりさ…それが、本当の意義だよね。

この靴が、私にパワーくれると私は、思ってるよ。

ホントありがとう!」

 

 みっちゃん、こちらこそ、見つけてくれて、ありがとう

 

フラメンコ歴、10年。ここまで、を振り返ったとき、その全てが、今のみっちゃんの、自信と笑顔と、みんなを包む優しさに、なっている。

 それでも、あと一歩を、お守りに託すという、想い。やりつくしてきた、方だから、こその、この、メヘンディの意義、捉え方。

 

 そんな、みっちゃんへ。

喜怒哀楽、人に備わる全ての感情、を、フラメンコに、委ねていく、みっちゃん。すでに、世界にたった一人、みっちゃんにしかできない、フラメンコになってるょ。さらに、みっちゃんらしく、存分に、楽しんでね


 

 みっちゃん、ここには、書けないけど、みっちゃん、すごーく、大切なことを、話してくれました

 メヘンディを通して放ってくれた、その言葉。。

絵を放つのは、お客さん。願いや、ほんとの、気持ち、話してくれるのも、お客さん。

だけど、その絵を捉えながら、描きながら。やってる、たったひとつの、おまじない。それを、さらっと捉えて、言葉にしてくれた、みっちゃん。

 忘れないよー

ありがとう~

 

 


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

はなちゃん、ありがとう!!
や~ほんと、毎日靴をチラチラみちゃうのよ(笑)
すごく素敵になったもん。

めぐちゃんは今週末踊るから、きっと新しく生まれ変わった靴の効果を感じれるかな?彼女良いステージになりますように!!

スカートも超楽しみにしてるよ~!!
来月もよろしくね、今度は何に施そうかな~

No title

☆ こんばんはー。

   みっちゃん。コメント、ありがとです。

   みっちゃんの、言葉には、すごーい、パワーがあって、

   すごく、楽しい。

   来月も、すごーく、楽しみに、してます。


非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
