Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ イベント メヘンディ in Rosy ☆

2 0
☆ お待たせしました。

 街角メヘンディ  in Rosy   。

 

 おおはた みっちゃん。前回も、バックに忍ばせてきた、フラメンコの革靴。に、焼き付けアート。


 ふかーいグリーンの革靴を焦がしながら、絵を描いていくと、。。はたからみたら、主張し過ぎないのに、強く絵柄が浮かび上がって。

でも、一番楽しいのは、熱く熱した針金と、革、そして、そこに、お客さんの、ふわっと、のっかる想いを引き連れて、描く感触。

 残念ながら、全ての焼き付けを、写メで撮るのは、無理かな。。。

 

messageは。。。その前に。今日、みっちゃんから、届いた、メール。

「…メヘンディは、自分へのお守りよね。

絵柄に願いをかけ、自分を勇気づけたりさ…それが、本当の意義だよね。

この靴が、私にパワーくれると私は、思ってるよ。

ホントありがとう!」

 

 みっちゃん、こちらこそ、見つけてくれて、ありがとう

 

フラメンコ歴、10年。ここまで、を振り返ったとき、その全てが、今のみっちゃんの、自信と笑顔と、みんなを包む優しさに、なっている。

 それでも、あと一歩を、お守りに託すという、想い。やりつくしてきた、方だから、こその、この、メヘンディの意義、捉え方。

 

 そんな、みっちゃんへ。

喜怒哀楽、人に備わる全ての感情、を、フラメンコに、委ねていく、みっちゃん。すでに、世界にたった一人、みっちゃんにしかできない、フラメンコになってるょ。さらに、みっちゃんらしく、存分に、楽しんでね


 

 みっちゃん、ここには、書けないけど、みっちゃん、すごーく、大切なことを、話してくれました

 メヘンディを通して放ってくれた、その言葉。。

絵を放つのは、お客さん。願いや、ほんとの、気持ち、話してくれるのも、お客さん。

だけど、その絵を捉えながら、描きながら。やってる、たったひとつの、おまじない。それを、さらっと捉えて、言葉にしてくれた、みっちゃん。

 忘れないよー

ありがとう~

 

 


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。