CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディイベント in Rosy ☆

2012.03.19 Mon
☆ こんばんわ  。

 

  今日は、ポカポカ、春っぽい空気が、漂った日。

 

 午前中は、シロダーラ&ヘナ&バランスケアーに、なみちゃん。

 なんと、今、臨月。もうすぐ、4人めの誕生。

 神秘的?なエピソード、を、聞きました。今、三歳の双子ちゃんの、一人。りこちゃん。

 「ママ。この前はね、お散歩行く時、りこちゃん、一人で行きたい~って、いって、一人でお散歩行ったら、ライオンに食べられちゃったから、今度は、食べられたくないから、一人で行かない。ママと離れたくない。

ママといたいから、また、ママを選んだんだよ。何でわかんないの~  」

と、3歳前から、話してくれたんだそうです

 「だから、きっと、前世も親子だったんだろうな~って」 とはなす、なみちゃん。家族がみんな素敵な集まりで、地球上に、こんな、意志疎通できた、ご夫婦&こどもたち、があるんだなぁっ。。

 恋に、結婚、いいね。ありがとう~☆

 

 ☆ 続いて。フラメンコの革靴に、焼き付けアート。



 前回、フラメンコ衣装に、ペイントさせてもらった、大畑さんの、お友達。

 めぐちゃん~

 くったくのない、こどもみたいな笑顔、ゆる~く、ふんわり~、あまりにも自然体で、話すこと全部が、強烈に失敗談ばかり(笑)、おもしろすぎ

 さて、焼き付け。メインは、《ランプのひかり》。暗闇の中、行くべき道を照らす、ランプ のひかり。



 きっと、知らず知らずに、光に導かれるまま、疑いも、迷いもなく、進んできたダロウ、めぐちゃん。

 気づいてるかな。その、ランプのともしび、めぐちゃん自身が、照らしてる、んだよ

 

 今のまま、力まず、笑顔で

 来てくれて、ありがとうです。次回は、ベトナムの旅のお話聞きたいな~。 大畑さん、めぐちゃん、おすぎちゃん、店長との、あまりに、楽しくって、心地よい時間。こんな風に、人といれる時間、が、1日の中に、もっと、もっと、いっぱいになあーれ。。

大畑さん、めぐちゃ~ん、激ウマ、珈琲&しっとりクッキーごちそうさま でした。おーいしかった。

 また、会いたい ょ。

 


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

No title

ハナちゃ~ん!
今日もありがとう!すごくたのしかった!!
めぐちゃんも私もテンションMAXで帰って行ったよ。
2人の靴に魔法をかけてくれて本当ありがとうね!!!
うちらがんばるじょ~!!

No title

☆ わーい。さっそく、コメント、嬉しい。おおはたさんの、その、行動力が、まわりを、元気に、するんだろーな~。

   こちらこそ、はるばる、きてくれて、どーも、ありがとおおです。

   わたしも、テンションマックスですよー。

   魔法ー☆なんて、なんて、嬉しすぎる、コメント。感涙しちゃうー。

   おおはたさんの魅力、が、最大限に、みんなに、届きますよーに。

   めぐちゃんの、らしさが、存分に発揮され、そのまんま表現されますよーに。

   不安、迷い、悩みを、自信に変える過程、を、一歩一歩、歩んでる、おおはたさん。

   その、がんばりが、見えてきて、ぐっときました。
  
   明日、おおはたさんのメッセージ、ブログします~。

  コーヒー、クッキー、ありがとです。スカート、も、おたのしみに~。

  きょうも、ありがと~ございました・・・☆

あーっ
出遅れてしまいました。。
コメントの仕方、合っているか不安です。。

すでに2人のやりとりにニヤけてしまってます。。
本当みっちゃんのいう通り、なかなか自分では気づけない魔法です~♪
Hannaちゃん、可愛すぎて、そんなHannaちゃんの言葉がまた嬉しすぎて。。
またニヤけてまーす。
うまく表現できないけど、ニヤけてるのは確かです♪
またぜひぜひ、遊びに行かせてくださーい!
しばらく靴見て過ごします。。♪

No title

☆ わわわー、megu ちゃーん。

  コメント、どーもありがとです。にやけモードなmeguちゃん。喜んでもらえて、よかったー。

  もーっと、もーっと、話したかったーぁ~。

  おおはたさん、meguちゃん、ほんと、いいコンビ♪。

  meguちゃんの、天真爛漫さを、そのまんま、たのしんでくれる、運命の人、

  現れるひが、楽しみー。パートナー?、彼氏?、いるって、いいもんね。

 ありがとー・・・☆
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER