CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

★ マルマクリーム 週刊誌デビュー! ★

2012.03.18 Sun
こんばんは~。

今日はお知らせを2つばかり。

名古屋でメヘンディ活動しているスズケーさんから
ご連絡をいただいて、相互リンクしました。

素敵なメヘンディのホームページに紹介してもらって
なんかすごーくうれしいです。ありがとうございました。
(リンクから見てね)



そして、オージャス便で取り扱いもある、
「マルマクリーム」が女性週刊誌に載りましたよ。

marumablog1.gif

このクリーム、塗るとぽかぽかしてきます。

肩こりで紹介されていますが、
他にも、ひざや腰など痛みやすいところ、コリやすいところ、
冷えやすいところに、しっかりと塗ると気持ちいいです。
寒いときは、胸や足裏に塗ります。

布団に入ると足が冷えて寝れない!
そんな方は、お風呂上りに足に塗るとぽかぽか感が持続します。

天然成分100%なので副作用もなく、子供からお年寄りまで安心して使えます。

気になる方、Hannaまでご連絡下さい。
遠方の方はオージャス便をご利用下さいね!

オージャス便は↓の画像をクリックしてね
肩こりケア マルマクリーム
◎ムクティ マルマクリーム 7g 1,680円
◎ムクティ マルマクリーム 35g 4,620円


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER