CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ガラス アート ☆

2012.03.17 Sat
あいにくの、雨
だけど、朝から、
テンションが、上がりっぱなし、

理由は、昨日、シーマ先生から、突然(いつも)のコール

「ハナちゃん~」

て、聞くだけで、わぁ~って、元気にさせられちゃう。

今回は、先生に会えるかな~?。


さて、ガラスに、メヘンディ~しちゃいました。ワイングラス。




と、太陽 。をいれて。。。《宇宙》。。グラスに、ワイン
葡萄ジュース?
(ユカリちゃん~(笑))を入れたら、どーなっちゃうかな

グラスの中の、大きな宇宙、ワイン入れたら~たら~わくわく


そして、今日、トリートメントでお越しの、たかよさん。から、丸山珈琲豆頂きました。




珈琲大好き。インド珈琲に、バニラのフレーバー珈琲、が、今、一番の贅沢。

だったけど、初、丸山珈琲、ありがとうございま~す。((o(^∇^)o))わくわく。


素直で、真っ直ぐで、の~んびりな、たかよさん。

「こうやって、気持ちを聞いてくれる、ところ、探してたんです。」

むき出しで、正直に放った言葉に、間違いは、ない。と、思うから。うんぅん、て、聞いてしまう。

たかよさん、いつも、ありがとうございます 。また、来月もまってまあす



■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER